逝け! 戦士修行

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お店、りぼんお城で談笑していると、娑婆ではレアキャラになりつつある、あなすいさん登場。

ケイさんと一緒に挨拶してみると、間違えて飛んできてしまったらしい(^^;
間違えて来たわりには、そのまま居着いて皮首とか服を染めている。じゃぶじゃぶ。

そいや前に、今度戻ってきた時には、古代タイマン挑戦すると言ってたなー。
特にやることも無かったので、行ってみることにしました。

ケイさんはテイマー、私は思うところがあってくま騎士シャエルで。
場所は少し悩んだのだけど、ダスタはわきが遅いし、ドラゴンズエッグはハマルとやっかいだったりするので、慈悲の方に決め。
慈悲ゲートで待ち合わせます。
慈悲ゲートに集合

3人揃ったところで、古代の巣までダッシュ!
(微妙に木でひっかかるのがムカツク。)

着いたところで、早速あなすいさん、古代にアタック。
死にそうになることもなく、半貼り付き状態のまま削っていき……
古代初撃破

撃破!
おお、楽勝だー(@_@)
ケイさん、まだ迷子で着いてすらいないよ!?
すごー

とりあえず次のが沸くのを待ちつつワイバーンを狩っていると、ケイさん到着。
ちょうどその頃に次の古代さん。

ヨシ、ケイさんにも、あなすいさんの実力見せつけてやれー!
サクッとヤってしまえー。
死……

ええ。サクッとやられてしまいました。。。

うむむ。
ちと練習が必要かな……てことで、そのまましばらく狩り続けます。
死ぬって事もそうは無いんだけど、たびたび瀕死になっちゃうかな?

とかやってるうちに、やっぱここはイルでした。
古代ゴンキター!

とりあえずうちらはつおさんじゃないので、タイマンではなくみんなでアタック。
巣から外に誘導していく途中、アタックしてみたあなすいさんがまず死亡。
次にタゲられたケイさんが、PMでタゲを切りきれずに死亡。

うむ。誘導中で、既にPT半壊(^^;
安全な所まで少し離れて蘇生、再アタックしていると、話を聞きつけたつおさんも参戦。
4人もいればさすがに速いですねー。
古代ゴン退治

若干1名激しく興奮しています?


戦士のタイプとしては、私よりもあなすいさんに近いつおさん。
ししょーとして迎え入れて、一緒に修行を見守ります。


2人で励まし、送り出します(^-^)
古代狩り修行

最初と、ゴンの時にサクッと逝ってしまった以外は、とりあえず死んではいないのですが。
H&Aのタイミングが少しずれちゃって、瀕死にはなっちゃうかな?
そんなわけで、ししょーのつおさんからアドバイスが飛んできます。
「散れ」「逝け」「破門」等(もちろんまじめなのもアリマシタヨ(^^;)。
ひいひい

初めてのタイマンだったにしてはしっかり戦えてますが、何度か瀕死になりつつがんばったので、少し疲れが出たのかな?
と、この辺でありかぽん合流。

そのすぐ後にまたまた古代ゴン。
普通の古代の時は、あなすいさんが主役でがんばっているので、ゴンが出ると、つおさんと私は喜んで突っ込んでいきます。。。
古代ゴン2匹目

まふ……出てもこんなのばっかり(>_<)

結構時間も経っていたので、ケイさんはここでお休み(^-^)
残った私達は徳之島に場所を変えて、山丼(ヤマンドン)狩りです。

ありかぽんにロアでスキルを見てもらいつつ、1人ずつ交代でタイマン。
人間の限界、スキル伝説が1つの壁みたいな感じで、結構個体差ありましたね。
弱い個体だと、毒もほとんど喰らわず、半貼り付きで倒せるけど、強いのは10回以上も毒を喰らったり、瀕死まで削られたり。
山丼

1番写真写りの良かったやつを。
自分の時のは……一枚もなかった(>_<)
あなすいさんは、コレもまた初タイマンだったようだけど堂々と渡り合い、撃破。
つおさんはもう言うまでもなく。薬の飲み方とか、見ててほんとすごいなーと思います。

みんな何度か戦ったあたりで、時間も良い頃合いになったので解散。
最近はテイマー三昧だったけど、戦士でのチャレンジも楽しいですね。
今度はヒリュウかな? また逝きましょうね(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おかげさまでいい経験をさせていただきました。ありがとうございます♪
より一段階昇華できるように精進いたします★
これからもナマアタタカク見守ってくださいませ^^
2006/03/25(土) 23:21 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
>より一段階昇華できるように精進いたします★

おお、次はまろろん?
沸かすまでのお手伝いはお任せを。グフフ。
2006/03/26(日) 17:00 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/24-01ae61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

