変わる世界と古代ゴン退治

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

地形の修正パッチが当たったとかパラリで見たので、気になっていた
イルのリッジ池をチェックしに行きました。

慈悲ゲートを出て下に行く途中、パラゴン出たての頃はよくこの辺に
古代ゴンが放置されてたなぁ……とか考えながら走ってたら。

いた。

素通りしても良いんだけど、試しに同盟チャットしてみたら、
なゆさん、ぞーさんと、キース君が来てくれました。
でも……来てくれてからゴンを見に行ったら、ヒリュウと一緒に殴っている人が。
この人が連れてきてたのかー……。

ちょっと肩すかしでしたが、ついでなのでみんなとリッジ池へ。

リッジ池

ここはこのままか……。
どこの地形が修正されたのやら分かりませんが、ここも直して欲しい(>_<)


池を見てからは、せっかく来てくれたキース君に古代ゴンをやってもらおうと
古代竜の巣へ。

古代ゴン

沸きが遅くてちょっと待ったけど、わりすぐにゴン登場。
キース君がんばれー!

瞬殺

15秒後。
狭くてやりづらい場所だけど、黒ゴンも倒したキース君なのに。。。
やっぱり古代ゴンは強い(>_<)

さすがに場所が悪いでしょう、と言う事で、慈悲ゲート下まで誘導。
誘導終わったところで、なゆさんとぞーさんが落ち。
キース君1人で殴っていては大変そうなので、私もくま騎士で殴る事にしました。

イグノア

SS撮る余裕もほとんどなかったけど、何とか撮れた2枚のうち1枚がコレ。
私は完全にH&Aでないと即死する体質なので、イグノア入れては離脱の繰り返し。

まったり

所要時間は20分くらいだったかな。
必死だったので、あっという間だった気がするくらい速く感じました。
最初に秒殺喰らってしまったキース君ですが、場所を変えてからは
1度しか死んでなかったようです。
コレならタイマンも可能かな?




おまけ
巨大迷路

魔女クエでインプを殺しに行く巨大迷路の中心部。
今回のパブで、かなり変わってました……。
1番ショックなのは、足跡を追っていくと建物の地下に入れる通路が
無くなってる事。
ヘイブンの湖底の船も無くなっちゃったし、とても残念です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/238-9134b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

