ドレッド&プリズム

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

つおさんにメッセで呼ばれてルナへ。

ルナ集合

ドレッドの鍵を揃えてくれたそうで、LNCで今いる人と一緒に行く事に。
同盟チャットで呼びかけてみたら、ぞーさんだけいらしたようなので、
4人で行く事にしました。

ドレッド

キース君がいないので、私の白豚ルルーが盾役で、包帯戦士のぞーさんが
巻きながら戦ってくれました。
つおさんのルンビやろたすごんの援護もあって、5分くらいで撃破。
ただ、ちょうど晩ご飯の時間だったので、分配は後回しで落ち。


プリズム

夜はもっと大人数でプリズムへー。
人数は多かったんだけど、なぜだか死屍累々。阿鼻叫喚なボス戦に。。。
偶然ナマクラさんの頭を激写してしまいました。ぐふふ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/231-5c072461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

