ふるーつばすけっと@合同イベント

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽにさんがイベントをやるからGHに集まって、とメッセで呼ばれ、
なにやるのかなーとわくわくして行くと、何やらおみやげがいるらしい。

うーん、おみやげおみやげ……。
何が良いかなぁと悩む事しばし、置き場の無かったワニスタチューと、
この日バルクでもらったばかりのてんぷら粉を持っていきました。

メッセ等にいた人がみんな揃ったところで、会場のF-Nujelmに移動。
ゲームはぽにさんが合同イベントに提案していた、ふるーつばすけっとでした。
簡単な練習をしてから本番開始!

フルーツバスケット

赤、青チームに分かれての団体戦。
先に3回鬼になってしまうと負けです。
SSは、赤チームが0対2から2対2に追いついたところ。
良い勝負です。

罰ゲーム

負けてしまったチームは、罰ゲームとしてこのお題をみんなの前で発表。
みんなのエピソードが聞けて、こういうのは良いですねー。
私のいた赤チームは負けちゃったけど、全然嫌じゃなかった(^^;


みんなの用意したおみやげは鍵入りの箱に入ってて、勝利した青チームの人から
順番に、荷ラマからもらっていきました。
私はぞーさんからの、絵本をいただきました。高級絵本(^-^)


で、この後はサトさんの集めてくれた鍵でプリズムへー。

プリズムボス

キャラはそのままで、昨日のリベンジ。
ルンビの毒が良かったのか、かなり安定してて、鍵が消える前に倒せました。


楽しいイベントを企画してくれたぽにさん、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/230-3232ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。