ど忘れーー(>_<)

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1か月ちょっと前の深夜……。

寝る前にふらっと別館に寄ってみると、にぱちゃんがうろうろ。
何してるのかなーと思って近寄ってみると、ケーキにお皿乗っけて遊んでる。。。

ロックダウンの順番間違えたみたい?(^^;

ちょこっと話してたら、にぱちゃん用事があるといって帰ってしまったので、もう寝るつもりだった私も帰宅。

すると……。
不法侵入?

用事があるって、うちですかい!
家主が目の前にいたのにどういうことずら!?
て感じだったのですが、なにやらにぱちゃん、一階と屋上をうろうろうろ。

屋上に何かあるのかなーと思ったら。
ケーキ

うちはアクセス権の関係でお友達は出入り許可しかできないので、ロックダウンできなかったケーキが気がかりだったようです。
そう。バレンタインのケーキ……。


ごめん、にぱちゃん。
ケーキもらってたの忘れてたーーーーー(>_<)
今朝仕事行く前に、ふと思い出して大あわてだよ……。


帰ってから、大急ぎでクッキー焼きましたとも……。
緑にぱちゃんに、マシュマロも作ったよ……。
お返し

10倍返し?です。ゆるしてちょ(>_<)
この記事へのコメント
あぅあぅ。だってだって、みゅーちゃんともシャエ君ともちゃーったから、、、ミ(’’ ;;)彡(あせっ)<どういうことずら
(そして。こっそりひっそり置いとくつもりだったのです。。。)

ありがとですー ○ヽミ(⌒~⌒*)彡ノ○ むしゃむしゃ(既に:笑)
にぱちゃん3人で、
ミ(⌒~⌒*)彡 ミ(⌒▽⌒*)彡 ミ(>~<*)彡
っていただくのですー ミ(><*)彡
2006/03/23(木) 22:33 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
いやぁ、ほんとにごめんね……。
ブログのネタにまでしてしまったずら(^^;

あとね、うちは結構モノが散乱してるので、ヘタすると気がつきませんので注意。
2006/03/24(金) 01:28 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
美味しかったのですー ミ(⌒▽⌒*)彡
気にしないのーですー ミ(><*)彡

あぅ。来年は目立つように台も持参で... ミ(’’ *)彡(もーそーちゅー)
そして。
しっかりキッチリジャストミートで防犯カメラに納められてたのですね... ミ(>_<;;)彡
2006/03/24(金) 18:11 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
>来年は目立つように台も持参で...

やっぱり侵入設置が趣味?ぐふふ
2006/03/25(土) 16:59 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
ミ(’’ *)ミ(,, *)彡 ウンウン<侵入設置が好き
面と向かって渡すのは…ホラ、アレデスヨそれ……
照れるじゃないですか…っ ミ(><///)彡
2006/03/25(土) 23:20 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
うへへ。かわええ……。

面と向かって渡すのは、反応を直に見られる良さもあるのですよ。
2006/03/26(日) 16:58 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/23-5d733723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

