激戦!

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お昼過ぎ、つおさんからメッセがあって、トクノ湧きに行ってきました。
なんでも、ボスとタイマンするそうで。
沸きをソロでやる訳じゃないので、進めるお手伝いです。

トクノ沸き

1湧き2湧きは、つおさんと貞子の2人で攻略。
3湧き目からは扇動弓騎士に変えて、4湧きになる頃から、ぞーさんが
駆けつけてくれました。

立ち回り気をつけないとアブナイので、ちょっとずつ引っ張っては扇動、
不調和入れたり殴ったりと。

タイマン

ほぼ移動せず、安全な場所を確保しつつ進めたので、ボスが沸いてから
すんなりタイマンに持ち込めました。

SSは、神のようなPot飲み、離脱などを見せるつおさんに感心しているところ。
詳細については、つおさんの戦記録で紹介されています。


夜になると、今度はサトさんがプリズムの鍵を集めてくれて、LNCとH.Tのみんなで
行ってきました。
鍵入れ中に事故があり、いくつかはみんなで集めました。
ネクロ魔法を使うようになった黒いアーケインデーモンに、その先のヒドラと。
いつ来てもここはしんどいです(>_<)
サトさんはよく1人で鍵を集められるなぁ。ツワモノです。

プリズム

ボスの方もなんとか撃破。
武士弓が3人、近接の盾武士が2人、メイジが2人もいたのですが、かなりの苦戦です。
いつもよく行くドレッドはだいぶ慣れたので、たまにはこういう刺激のある
ボス戦が楽しいですね(^-^)
この記事へのコメント
先日は鍵入れでヘッポコい事してご迷惑おかけして申しわけありませんでした・・・汗
鍵を入れる前までは半分以上のモンスがボス場の方の壁にへばりついていて安全だったのですが、前パーチが出た為にこちらにタゲが全部来てしまって・・・(言い訳

あと、オイラ全然ツワモノでは無いですよw
ヒドラの所はさすがに名誉使って一匹づつじゃないと無理ですし・・・
ヒドラの所よりその先のクリスタルエレの所で転がってる事のが多かったり・・・大汗
2007/04/24(火) 19:08 | URL | サト #-[ 編集]
いつも鍵集めとかありがとうございますー。

あの場所で1人鍵入れはキツイですよね。。。
人数いっぱいで何度か行った事はありますが、
とても1人で行く気にはなれません(>_<)

ヒドラの所も大変ですが、その前のデーモンのネクロ魔法で
ヒイコラ言ってました。。
盾武士にもかかわらず、何度チケット離脱した事か。
うう。
2007/04/24(火) 21:04 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/229-60929979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

