飛鳥屋台街

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつもバムさんのブログからタイトルをコピーしているのですが、これを書いている
時点でまだupされていないため「第○○回」が入っておりません(調べる気0)。


飛鳥屋台街の1時間前くらいに、ぽにさんからメッセでシテデル鍵集め中と聞いて
このまえ白豚デビューしたルルーで行ってみました。

あと少し

バンプになればもしかしたら、と思っていた例のうじゃうじゃ部屋。
バンプの吸い取りとタイタンハンマーのおかげで見事殲滅。
なんとか無双のような爽快感です。やった事無いけど。
ここで死んじゃった時のヘルプにちょうど良いキャラになりました。

ろたすさんも参加して3人で赤鍵を取った頃、屋台街開始の10分前くらいに
なっていたので、1人抜けさせてもらって飛鳥へ。

屋台街

会場には既にありかぽんと、珍しく特攻園児つおさんが。
SSは会場に着いたばかりっぽいバムさんを見かけ、ご挨拶しているところです。

ナマクラさん

しばらく経ってからバムさん探し中に、ナマクラさん発見。
桜の芸1にも来ていたし、いろいろ出張されているようですね。

今月の焼きそばは

今月のバムさんは、Coveの街を出て少し東に行ったところにある、凹池に
お店を出していました。

ハーピーの肉で焼きそばオーダーしたところ、このような大きいお肉の
乗った焼きそばがっ!

筋トレ

しばらくまったりしていると、ビリーさんの訪問販売が。
7日間ダイエットの実演をしていただき、バムさんお客さん含め、皆で
指がつるほどのエクササイズ。
ノリの良い方で楽しかったー。

絶版本

帰り際に、当日出版にして絶版となる解説書をいただきました。


こうして遊んでいると、ぽにさん・ろたすさんにお呼ばれして、北斗へ帰還。
「はかま大会」なるものをしているらしいこはくさんちに行くと、青いゲートが。
もうシテデルに移動なのかな、と思って飛び込んでみたら……

カエル池

Havenのカエル池にはまりました。。。
どうやれば出られるのか、とか遊んでからシテデルへ。

シテデル

人数がやや少なめだったのですが、無事終了。
エプロンも変身犬もなにも出ず。
顔作って帰りました。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/228-2bf94ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

