ドレッドとシテデルへ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近の貞子は、スキル上げを兼ねてドレッドの鍵集めに行っています。
変身蝶々ゴンずを甘く見ていて転がったり、色蝶々複数に追っかけられて
転がったりしております。

この日は色蝶々がとにかく近くに湧きまくる日で、蜘蛛狩りも落ち着いてできません……。
近くに蝶が湧く度に、名誉取って遠くに引っ張って倒し、蜘蛛に戻ると
また蝶々沸き。シネ。

鍵が目と脳みそで揃うので、メッセにいたろたすさんを呼んで手伝ってもらいました。
が、貞子、色蝶々とタイマン中にもう一匹寄ってきて、逃げ切れず死亡。
ろたすごんも2匹を遠くに連れて行った先で、もう一匹の色蝶々に待ち伏せされ死亡。
貞子はノーブル以外に蘇生も出来ず困っていた時に、メッセにかなみちゃんが
インしてきたのでヘルプしたのですが、沼にたどり着いたところで変身蝶々の大群に
囲まれて死んじゃってました(>_<)
蝶々こえー……。

だんだん人が集まってきて鍵が揃ったのですが、いつも盾役のキースくんがいなくて、
ケイさんも乗りドラ無し。

盾貞子

盾無し、回避マイナス20の貞子、みんなの手厚い保護で盾役しました。
設定したはずのマクロが消えてたり、ドラが剥けたりしたけど、
おかげさまで無事終わりました。

いつもどおりGHで分配したり、合同イベントの話をしていると、今度は
ぞーさんからの同盟チャットで、シテデルへ。

シテデルでマスク

フルパーティでSWキャラも4人いたので、あっという間でした。
忍者沸きから3発くらいしかWoD撃つ暇がなかった。
戦利品は、久々にマスクが出たー。
エプロンもそろそろ出て欲しいね……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/226-9258a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

