初めてのベドラムボス

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

バルクをもらって、その後落ちてたルーンとかでベンダを回っていると、
ぞーさんからベドラムボスの鍵が揃ったと言う事で、誘っていただきました。

まだ入場クエストもやっていなかったのですが、ボスエリアには飛べると
言う事だったので、そのままアンブラへ。


初めての場所なので、先に飛んだみんなはどこかなーとうろうろしていたら、
どこかで見たような鹿頭が。
酸ボス手前にもいる雑魚モンスかな? と思ったら、ボスでした(^^;

うろついてる間に出口を横切ってしまい、外に出るガンプが出てしまって
さらに焦りながらもみんなの元へ。。。

ベドラムボス

ボス自体は、酸だまりを踏まないように離れていれば、特に危険を感じなかったです。
FCとかCR、攻撃速度や移動速度が落ちてしまうのが鬱陶しいですね。

無事倒し終わって、ぞーさんちで分配。
まったりお話ししている間に日付が変わって、なゆさんと私の誕生日に
なりました。
ぞーさんには純白布の白帽子、こはくさんにはフェレットさんのバシ!等を
いただきました。

皆さんありがとうございましたー(^-^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/225-2bd3f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

