第22回北斗祭り

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第22回北斗祭り。今回はドラマ喰いタンを見ていたので、時間ぎりぎりに
マジンシア会場へ行きました(^^;

ナマクラさん

開始前の会場を見て回っていると、ナマクラさんの似顔絵屋さんは
行列が出来はじめていました。
毎回すごいなぁ。

ちなみに今回は、ろうそくクエストで下がったステータスを戻すため、
クエストをやったShaelで来ました。

みんなで

お祭り開始時間になると、なゆさんやH.Tのみんなも続々と集まってきました。
しばらくSSの場所でおしゃべりをしてから、定番のバムさん探しへ。

エロ馬?

途中でかわいそうな馬を発見。。。

ときめき棒

今月のバムさんはひらめき☆棒屋さん。
わりとすぐ見つけられたんだけど、SS撮り忘れちゃった(>_<)

相変わらずセキュア残厳しいので、今回は使い切りやすいときめき棒を
売っていただきました。
自分しかひらめく事が出来ないひらめき棒より、誰でもときめかせられる
ときめき棒の方が使い易いのです。

チャージ数が80いくつかあったので、もうときめきまくり!デス。

大行列

ナマクラさんの行列はエライコトになってました。
これ、捌ききれるんだろうかとちと心配になりました。。。

バムさん

一通りお店を見て回ってからは、バムさんの所でまったり。
ひらめき棒を買ったもう1人のお客さんと、ひらめいたりときめいたり
遊んでいました。
ひらめき棒とときめき棒の相性はすごく良いのです。
ひらめき過ぎると体に悪いけど、ときめきが癒してくれるのです。


馬狩り

バムさんの所で遊んでいると、なゆさんからメッセでドレッドに誘っていただき、
つおさんやにぱちゃんも呼んで行ってきました。
戦士大勢でたこ殴り。

名誉とか盾役とか関係ないくらいの、数の暴力でした(^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/223-4e604faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

