愛のろうそくクエスト2回目

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

パラリを読んでいると、愛のろうそくクエストは各シャード毎の集計で
一定数以上の人がクリアすると終了と書いてあったので、元々やろうと
思っていたもう1キャラも、すぐ開始する事にしました。

でも、その前に。

水晶玉

乞食結社清兵衛さんのブログを拝見しまして、Despiseの水晶玉を見てきました。
うーん、切ない。。。
お時間のある方、興味のある方はDespiseのL3でこの水晶を探してみて下さい。
タイタンやサイクロのいる方にあります。


さて、こんなモノを見てしまった後ではかなりやりづらいのですが、LOL狩りです。

ダンジョン内を探してみると、LOLをEVで狩っている人を発見。
HPがまだ半分くらい残っていたので、横殴りさせてもらったら、インビジされた。。。
この方にとって、この状況での横殴りはNGだったのですね。

そしてLOL再捜索。
わりとすぐ見つかったので、なるべく他のモンスが湧かない所に誘導しつつ
戦って、初の単独撃破。

LOL狩り

単独撃破でようやく自力ゲットできました。
こういうの、運がないなぁ……。


これで慈悲のクエストが終わり、次に正義のクエストを受けに行くと、
赤モンスが湧き湧き。
浄化しないとクエストが受けられないので、赤モンス狩りする事にしました。

スキルスクロール

当たったばかりの修正パッチのおかげか、今まで1枚も出なかったスキル上げの
スクロールが2枚も出ました(^-^)

使う事は多分無いので、記念に取っておこう。

クリア

1度クリアしてるクエストなので、LOLの心臓さえ取れれば後は楽勝。
と、言いたいところなのですが、この迷路のパズルではまたハマリました。。。

大体は覚えてるので、最初の時ほどは時間かからなかったけど……。
とことん苦手です(>_<)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/222-e2d99e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

