愛のろうそくクエスト完了

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日ちょっとトラウマになったLOL狩りですが、今度は後から殴りに来た人に、
心臓を譲ってもらえました(^-^)

先に正義のクエストは終わらせてたので、次はCovetousのドラゴンにステータスをあげて、
献身のクエストも完了。

いざワイン工場の地下へ侵入……する前にハマった。
入口わからん……。
見た目に切れ目のある入口があるのかと思ってたので。。。
やけになって全部の床をがちゃがちゃWクリしてて偶然発見できました(^^;


で、ラストの溶岩迷路。
よく見てれば大丈夫、と聞いてたんだけど……私、こういうの覚えるのが
大の苦手のようです。
連続して同じ所で間違った事すらあったよ……。
いつ、誰が、何をした、みたいな事はよく覚えてるんだけどなぁ。
サッパリ頭に入りませぬ。
そして待ち時間が長い事長い事。。。

愛のろうそく

ゴールするまでに、下がったステータスが3くらい戻りました。。。
クエスト窓の押すボタン違っちゃって、この後もしばらくエンパスアビーと
迷路を往復したりしたのでした……。


なんとか名前入りのろうそくをもらってから、こはくさんちでみなさんと
まったりおしゃべり。
で、寝る前に腐り家の様子を見に行ったら、ちょうど腐った!
インゴットと木材、DOOMレアが少々ありました。

それと、見覚えのある名前のルーン。
飛んでみたら、今は休止中のうちのお店でした。
腐った家は、私が初めて自分で建てた記念の家の隣なんだけど、その家の人とは
全く面識もなく。
それなのに、偶然にもルーンを持っていた事がちょっと感動でした。
この記事へのコメント
クエスト終了おめでとうございます^^。俺にはパズル無理だなぁ^^;。今度ろうそく見せてくださいね。
2007/04/14(土) 13:31 | URL | フォックス #NkOZRVVI[ 編集]
どもですー。
パズルは私でも出来たので、きっと大丈夫です!

もう1キャラ分やろうかな、と思うんですが、
LOLの心臓の方がまだちょっと……ヤダ(^^;
2007/04/14(土) 14:24 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
パズルだけまだ終わってないです。^^;とても苦手。

2007/04/15(日) 11:37 | URL | びっとー #-[ 編集]
うぅ。
これってどんどん再チャレンジできれば
すぐ行けると思うんですが、微妙に長い
待ち時間を挟むから、忘れちゃうんですよね……。

後半はほとんど選択肢もなくすんなり行けるので、
がんばって下さい!
2007/04/15(日) 18:19 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/221-7ef628d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

