浄化とドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アイテム整理をしに、倉庫にしている家に飛んだら…愛のろうそくイベントの
赤ネームモンスに取り囲まれていました。。。

ロングの亜人モンスター勢なので、シーカー持った剣士で行ったんだけど
処刑人が時間かかって面倒すぎ。


あまりダメージを与えすぎると反射がヤバイので、エネワンもコンセクも
ナニモしないでのんびりと斬りつける。
そのうち、反射ダメが与ダメの半分である事に気がつき(今さら)、
貞子でカースウェポン使ってやる事にしました。
カースウェポンなら与ダメの半分吸い取りだから、バンプ吸い取りの分
黒字になるはず。

計算どおり吸い取りでまかなえるんだけど、喰らうダメがでかすぎて
ドラ鎧があっという間に2枚も剥けた(>_<)


そのうち飽きて荷物整理とカルマ稼ぎをしていると、同盟チャットで
サトさんの新居も赤ネームモンスに取り囲まれているとか。
さっきとは違う献身の沸きなので、もいちど貞子で狩りに行ってみました。

赤ドラ

LLとかメアは知ってたけど、ドラまでいるなんて聞いてない!
ドラ他複数の群れに突っ込んで、いきなり死にそうになったよ(>_<)

1度離脱してから体勢立て直して、なんとか退治できました……。
赤モンスはHPが普通より多いので、ブレスが痛かった。


で、このあとぞーさんの集めてくれた鍵で、ドレッドへ。

ドレッド

今回もスタミナチェックしてみました。
2,3割減らした頃に見てみたら、既に0。
メイサーが2人いたから、減るのが早かったのかな。

鍵は2周分あったんだけど、なかなか鍵入れに勝てず、1回だけで帰りました。
もったいなかったなぁ。残念。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/220-15140fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

