謙譲幽霊湧きとドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ぽにさんがドレッド砂漠で遊んでいると同盟チャットで聞いて
みんなで行ってみたんだけど、そのままドレッドとはならず、ネイルさんの提案で
久しぶりにイル沸きをする事に。

最初見に行った武勇は先に進めている人がいたので、謙譲の方へ。
幽霊湧きでした。

謙譲湧き

イベで魔法を防ぎながら、TitanハンマーでWWA。気持ち良いー。
この幽霊湧き、1番やっかいなのは骨メイジゴンですね。。。
ノーマルならBOかけられてても一撃で倒せるから問題ないんだけど、
ゴンになると反射を喰らってしまうので、即死に近い大ダメージが戻って来ます……。
ガクブル。

イタズラ

3沸き目でリッチが湧くようになった時、リッチに変身して誤爆を狙う
いたずらっ子ぽに。
戦士はほとんどみんなひっかかりました(^^;

幽霊湧きボス

途中モンスがなかなか湧かない時があったけど、無事ボス沸き。
戦士とEVのたこ殴り。

やあ!

無事倒せたので、恒例のご挨拶。
ボスを倒した時にちょうど、ドレッドの鍵を脳みそ以外揃えてくれた
あなすいさんがインしてきたので、今度はドレッドへ。

脳みそは1匹目のIrkでさっくり出て、鍵入れもなゆさんがさくっと入れてくれました。

ドレッド

戦士は2人しかいなかったけど、盾役もすっかり慣れた感のあるキース君と
頼もしいサポート役が後ろに控えているので、なんとなくアナトミでスタミナ
調査などしてみたり(^^;
で、スタミナはSSのとおり、底をついているようです。
こんなに減るもんなんですね。

久々のイル沸きにボスと、楽しかった(^-^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/217-041db168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

