第2回芸1グランプリ@桜

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ハムさんのHPで、桜の芸1グランプリに出場するとの告知がされていたので、
うおみんに書かれていた開始時間ちょうどに行ってみました。

開会式がそろそろ終わるかなーって時に、ステージ上に地味な人がゲートで現れ……。
たまたまこんな所にルーン焼いてたのかな……。等と思いつつ見ていると、
いつまでも司会の人と話している。

いい加減ステージから降りろ。何て名前だ。と、カーソル合わせてみたら

開会式

黄色ネーム……タロン……市長!?
ひー!

テレビ見たりメッセしながらだったから、全然気がつかなかったよ(>_<)


そして1時間ほど間を開けて、芸1グランプリ開催。
今回、北斗からの参加者もいらっしゃいました。

にわとり&フェレット

羽根帽子フェレットさんと、武者にわとり、バシにわとりさん。
(本体は1つ)

曲芸

曲芸フェレットさん。
かわえー(>_<)

回してます

マフィンも回せます!(萌

鳥鍋

ラスト、にわとりさんは鳥鍋になってしまいました。
でもおいしそう。。。

らまー

今度はらま。
ふらふらしながら綱渡りをする様がかわええ。

ぞうきん絞り

ぞうきんしぼりらま。
かわいいなー。どんな人がやってるのかなー。

中の人…

ぐはーー!
世の中には知らない方が良い事もあるのですね。。。



予定時間の2時間を超えてくると、だんだん集中力も無くなってきます。
ほとんどの映画が2時間程度な理由が分かる気がしてきました。

とまあかなりぼけーっとし始めた頃に、私の知っている芸人さんがっ。

大佐

歌手、と紹介されていた大佐。
私的には死に芸人と勝手に思っているので違和感が(^^;
あー、でもダンサーと紹介されてた事もあったっけ。ダンサーといえばダンサーかも。

スタミナさん

スタミナさんのコント。
絶妙な噛みセリフネタがすごく面白かった!

もっちーさん

ラストの方は大御所ばかりです。
続いてタンスから現れた、演歌歌手のもっちーさん。
桜シャードでも有名なようで、すごい声援でした。

ハムハム

ラストは、待ちに待ったハムさん!
寝ハムに話しかけるところから始まって、今回は新ネタの一発芸を披露してくれました。

まずはSSの藁ハム瞬間作成芸。
このワザがあれば、ご本人が言うように生ハムファンネル(生ハムじゃないよ)を見る日も
来るかもしれない!(わくわく

きょろハム

続いて、爆弾を投げるとキョロキョロするハム3兄弟。
自宅にスタックオブジェで置いておきたいかも……。

優勝賞品は

第2回芸1グランプリの優勝は、ハムさんでした!
アマチュアになってもプロと変わらない活躍ぶりですね。

優勝おめでとうございます!
この記事へのコメント
ありがとうございます
見て下さりありがとうございました。
あんなに遅い時間までお疲れ様でした^^;
投票の内訳を後で見せてもらったんですが、
かなり票が割れてたんですよ。
みんな満遍なく得票されてて接戦だったんです。
次はUOKRが入ってるでしょうから、
画期的な芸が豊富な大会が期待できますね!
2007/04/03(火) 16:20 | URL | shadow sevant #x9EvDD06[ 編集]
コメントありがとうございます(^-^)

なるほど、接戦だったんですかー。
それでもっちーさんやスタミナさんが
入賞にならなかったのかなぁ。

接戦を制しての優勝、やっぱりハム芸はすごい!
KRは楽しみでもあり心配でもありますが、
新しい芸の開発を楽しみにしてます!
2007/04/03(火) 21:53 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
芸1運営のBAHOと申します。
非常に遅い時間まで御付き合い下さいましてありがとうございました。

長時間になってしまった事に関しては次回の課題になると思います・・・ごめんなさい。

それでは次回があればまた起こし下さい!失礼しますー^^


2007/04/06(金) 02:41 | URL | BAHO #QnKRpZf.[ 編集]
たぶん予定時間内に、知っている芸人さんが
出場されなかったので、私個人的にダレちゃったんだと
思います(^^;

ちゃんと楽しめましたので、お気になさらず……。

時間管理等イベントの進行管理は大変ですよね。
ぜひまた次回も行きたいです。
がんばって下さいー。
2007/04/06(金) 06:44 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/214-a3bcf1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

