タイマンブーム?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

GHでまったりお話をしているうちに、話はキース君タイマンの話に。
黒ゴンは今のスキル構成、装備などではちょっと大変そうなので、とりあえず
ちょっと格下のサキュゴンをやってみましょうと。

サキュごんと言えば、ブラッド。
着いた時には血ゴン黒ゴンがあちらこちらに。。。

それぞれ撃破したり環境整備をしていると、偶然にもあなすいさん。

やあ!

ケイさん@なまこでの黒ゴンタイマンに続くべく、練習に来たそうです。
あなすいさんも乗りドラでは撃破済みなので、チャレンジするのはらまで。

サキュゴン

とりあえず、当初の目的であるサキュゴンタイマンを。
みんなでサクサク普通のを狩っていたらわりとすぐにわきました。

貼り付き……

特に貼り付きでとは言ってなかったのですが、離脱する必要がないくらい
安定してぺちぺちと……。

このまま貼り付いたまま倒しちゃいました!
倒せるとは思ってたけど、まさかこんなにも危なげなく貼り付きのまま
倒しちゃうとは。すごいなー。
うちの白ブタにできるかな……。

あなすいさんも

続いてあなすいさんも試しに貼り付き。
つおさんを彷彿とさせる硬さ!
乗りドラじゃないのに、すごいなー。とみんなで感心していると、突然雲行きが……。
半分くらい削ったくらいで瀕死になり、離脱中に死亡(>_<)

あのつおさんでさえ、サキュゴン貼り付きは運だと言っているくらいだし、
何度か挑戦すれば十分成功しそう。

黒ゴン貼り付き

今度はあなすいさん本来の目的、黒ゴンへ。
ブラッドでは先客がいたので、場所はカオスです。

黒ゴン相手にもすごい粘り、硬さで貼り付いてました。
減らすのもかなり速く、雑談しながら見ているとあっという間に半分まで
削り……死亡!。。。(>_<)

長時間貼り付けるし、良い調子で削っていたのに、走っていて地形にひっかかって
しまったそうです……。

UOAマクロの調子も少しおかしかったようですが、この後も挑戦し続けて

撃破!

撃破!

ラストのGH地獄に苦しみながらも、なんとかとどめを刺しきりました。
おめでとうー。そして『練習』お疲れさまでした。

無死での完全勝利、楽しみにしています!
この記事へのコメント
うぅ
『本番』は死なずに倒したいと思います。

嗚呼、永遠に『練習』かもなあ。。。
2007/03/27(火) 22:14 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
んこ
成功しそうになったらイグノア入れて衝天させて差し上げます。

イグノア入れるのは当然アナスイさんに・・・
2007/03/28(水) 02:00 | URL | つお #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした。

良い調子で減らしてましたから、離脱のタイミングとか
慣れてくれば成功するんじゃないかなぁ。

試しに行ってみていきなり成功するようじゃ
目標にならないし、良い目標が出来たって事で
がんばりませうー。


つおさん。
うおみんじゃ丁寧にアドバイスしてるのに、
そんな事言って……ぐふふ。
2007/03/28(水) 19:23 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
しーなちゃんが、みゅーちゃんに次の黒ごんタイマンを期待しているのです。。。ミ(’’ *)彡

…あ、でも。たしか......
2007/03/28(水) 22:54 | URL | にぱちゃんP #bxvF113M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/212-dc88f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

