第二回北斗芸術祭

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ライキュームに湧いているダークウィスプ、もうじき湧かなくなると
パラリで読んで、今さらながら行ってきました。

ダークウィスプ

ダークウィスプのSSが無かった……。
ダークウィスプ自体は、不調和と同時のFS一発で死ぬので、かなり柔いのですが。
死体から作られたリッチのが痛かった……。
ウィスプに不調和入れてるので、遅延でPMも出来ず。
2,3匹倒して満足したので、今度は同じムングロで開催されている芸術祭へ。

やあ!

会場に着くと、すぐになゆさんとフェレットさんがいました。
フェレットさん、なゆさんに超燃やされてた……。
ぽにさんもこの場にいたら、もっとすごい事になっていたんだろう。ふふ。

行列の脇で

人気のお絵描きやさん、ナマクラさんが大行列で大忙しのすぐ隣で
やあ!言って遊んでいる私達。。。

かみつき

燃やされ続けたフェレットさん、凶暴化しました。

がりがり

小動物と大出血しながら格闘するなゆさん。

覗き

なでなでしてくれたかなみちゃんのスカートを覗くエロフェレットさん。。。
凶暴にしてエロス!


。。。
肝心のイベントの方は、ざっと見た感じ本を売っているところが多かったかな?
お花見くまとカエルのバックパックアートもありました。

万引女子高生

ステージでは万引女子高生Anneさんの替え歌など。
後ろを歩いているにわとりさんもちょっと気になります……。



おまけ
みんなでやあ!

みんなで「やあ!」のシャッターチャンスをずっと狙っていたのに。

ひとりだけ

ろたすごん。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/211-c4fe1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

