タイマニスト見習い

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同盟チャットで、キース君がカオスで黒ごんとタイマン中と聞き、
さっそく見学に行ってきました。

キース君

逝ってました。。。

アイテムルートされちゃったり、乗りドラ死んじゃったりしたので、今回は中止(>_<)
白豚でびぅして間もないので、操作とかに慣れたら、きっとリベンジですね。
わくわく。

タイマンを中止してからは、なゆさんやありかぽんも一緒にそのまま狩り。
不調和入れてもらうと、コンセクでイグノアと同等以上にダメが入るので、
とても楽でした。やっぱり伝説不調和はすごい。

久しぶりに

普通のを狩ってるうちにパラゴンが沸いたので、今度は私がタイマンを。
マナリーチの仕様が変わってから初めてだったので、試してみました。
かえって以前より、良い感じで吸ってたなぁ。
私の方は貼り付かないので、時間かけながら一応倒せました(^^;

それからは普通のもパラゴンも、ありかぽんのくーしーが盾になって
みんなでびしばしと。

みんなで

くーしーががんばってくれたので、安心して横殴りできました。
戦士2人で横殴りすると、パラゴンもあっという間でした。

ドラパラタイマン

そしてキース君。
黒ゴンの前に、近くに沸くドラゴンからやってみましょうという事で、
ナマアタタカク見守られる中ガシガシ貼り付き。
1度も離脱することなく、数匹倒してました。
やっぱり白豚強いなー。

ぴよぴよ

ドラゴンも飽きたので、カオス中をお散歩。
サキュとかフェニックスを狩って遊びました。
昔の強かったフェニックスの面影はありませんでした。。。


血ゴン

みんなと別れてから、じつは今日から白豚(人間だけど)になったキャラで、
血ゴンを試してみました。

うーむ……離脱以前に包帯すら要らないとは。
ステータス落とされての武器速度低下が気になったけど、青Potとか装備とか、
いろいろ試してみようかな。



おまけ
どらえも?

ド、ドラえも!?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
く~~~無茶苦茶くやしいです!
金閣下!見てろ、そのうち倒してやる!

・・・というか、このまますごく貢ぎそうです^^;
2007/03/21(水) 21:09 | URL | キース #5s/Dxa26[ 編集]
ども、お疲れさまでしたー。
その意気その意気(^-^)

つおさんのタイマン見せてもらえると、
離脱のタイミングが勉強になるかもー。
私はちっとも貼り付かないので、
参考になりません(^^;
2007/03/22(木) 01:45 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/208-009f7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。