戦士の達人

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
扇動騎士で弓のスキル上げをしていた時、つおさんがサキュごんと戦うと聞いて、
さっそく見物に駆けつけました。

イル霊性のブラッド最深部に着くと、ヌコを隔離して、ノーマルサキュを
狩りまくっているところでした。
んで、数分狩り続けたところでパラゴン登場。

サキュゴン

今回の目標は、「貼り付き」で倒す事。

超回復術

もちろんぺんたで、イベーションもないので、減らされる時はがばっと減らされます。
が、包帯、騎士ヒール、黄Potの使い分けが適切かつ素早く。
危なくなっても、さっと盾が外れてがぶがぶ薬を飲んでます。

撃破!

そのまま貼り付きで撃破!
目の前でしっかり見てしまいました。
勉強になります。マネできないけど(^^;

私は…

続けて沸いたので私もやってみたんだけど、とてもSS撮っている余裕もなく。
あったのはコレ1枚……。
倒したには倒したけど、貼り付きどころかタイマンと言えるかどうかも
アヤシイような有様。
自分でもやってみると、つおさんのPスキルの高さが身にしみて分かります。。。

この場でまったりしていると、ナマクラさんが桃ルニでバシネットを作ったと
同盟チャットで言っていたので、3人で見に行ってきました。

ナマクラさんち

高抵抗なのが欲しかったそうなのだけど、良いのはなかったそうで……。
ザンネン(>_<)
何故か話の流れはヤマンドン狩りになり、またまたつおさんの貼り付きタイマン劇場が
始まります。

ヤマンドン

もちろん乗りドラではなく、しかもプロテクタリスマンも無し。
アリエマセン。
何度も挑戦して、結局完全貼り付きは出来なかったけど、それでも離脱1回での
撃破はお見事としか言いようがありません。
ヤマンドンは魔法とかドレインは使わないけど、高レスリング、高ダメージ、
猛毒はサキュゴンよりもハラハラドキドキしました。

たまには

次の日から出かけるそうなのに、深夜まで戦い続けたのでした。
M騎士。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
つおさん、半端ないね。
やまんどんタイマン見たかったなあ。
またやっていただきましょう!
にま。
2007/03/17(土) 00:14 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
きっと成功するまで続けますよ。
戦記録のネタに、という話もしたし。
にま。
2007/03/17(土) 14:32 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/204-85c22e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。