隠し味

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日も馬2連戦。
鍵を集めたケイさんに誘ってもらって、いつものLNC&H.Tのみんなと、
ゆかいな仲間で行ってきました。

ドレッド2連戦

1回目はこはくさんのキャラキース君が、2回目はケイさんの弓になった武士キャラが
盾役をやってくれました。
ケイさんは弓だからイベーションも盾もないのに、普通に盾役ができてました……。
カースウェポンと高ダメージのXBが良いのかな?
貫通した時で200ダメ超えてるとか。ふむ。貫通した時でHP100+40回復か。。。すごい。

大体いつもと同じような、戦士・テイマー・サポメイジな構成なんだけど、
今日はちょっとした違いが。
部族のぽにさんが、珍しいお友達を連れて来てくれていたのです。

ミーア?

ミーアメイド!?
虫のたかる特殊攻撃とか、動物召喚とか、普段あまり見ない攻撃が楽しかったです。
ぽにさんによれば、部族本体よりも高ダメージを与えていたとか。
SWは奥が深いなー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/203-3f506668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

