お誕生日

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はいつものあそこへ行く前に、テイマーネイルさんの狩り見学。

まずはDOOMの骨閣下。
続いて黒ゴン。不調和、GHとかちょっとお手伝いしたけど、死ぬ事もなく撃破。
普通の黒デーモンも少し狩ってからお開きに。

ネイルさんと

先日のボス戦でゲットした、命中回避低下だくの魔導弓。
効果の程はどうなのかなぁ。今後が楽しみです。

それからちょっとして、ケイさん、あなすいさんとドレッドの鍵集め。
2周分揃ったところでみんなを呼んで、ボスが空くのを待っている間に
もう1セットゲット。

ドレッド3連戦

3戦とも、盾武士でびうしたキース君に盾役をやってもらいました。
本人は自信なさそうだったけど、安定して戦えました(^-^)

3戦目はかなみちゃんが落ちていてルンビ無しだったんだけど、
戦士の与ダメはかなり違ってきますね。
名誉も取ってないもので、マナ不足になりがちでした……。



本題。
お誕生日

しーなとうちのブログが1周年を迎えました。
色々あったけど、あっという間だった気がします。
無事来年の誕生日も迎えられますように。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/202-15e811df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

