小ネタ。。。

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日はお散歩中などに見かけた、小ネタを少々。


週に一度の、慈悲の徳が腐敗する日だったので、NPCエスコートでTrinsicへ。
ふと思い立ち、北西の門左側にあるにぱちゃんのお店を覗いてみると……。
にぱちゃんShop

うーん、ちょっとテーブルが窮屈?(^^;
つまみ食いしたケーキを落としちゃっても、必ずテーブルが受け止めるッ。
って事なのでしょうか。

おいしそうなケーキがいっぱい売っているので、お祝い用に良いですね。



屋台街で見てきた、陸地を泳ぐ白イルカ。
かわいかったので、自分でもやっちゃいました(^^;
イルカ

かわええ……。(そいや、赤ネームでなくなってる???)
嬉しかったので、恥ずかしい気持ちを抑えてヘイブン連れ回してしまいました。
ハァハァドキドキ。



うちの近所にあるお店。
通りかかると、屋上に妙なモノが……。つい上がり込んでしまいます。
高い~

屋上から、ゴザでできた階段が天に向かって伸びています……。
同じ高さまで重ねられた木のテーブルが、その高さを分かり易くしています。

私と煙は高い所に~てことで、てっぺんまで登ってみました。

うひゃー、目のくらむような高さ@@

なんか遠くの方が暗く見えるよ……もしかして宇宙?(違
この記事へのコメント
わーわー
ご紹介、ありがとございますー ミ(><*)彡
うちのお店は座り仕事で楽できる分、窮屈さに耐えてもろてるのです ミ(,, *)彡b
2006/03/21(火) 01:48 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
紹介ってほどじゃないけど(^^;
前々から窮屈そうーって思ってたので、つい載せてしまいました。

机広々、ベンダぎゅうぅ
2006/03/21(火) 15:41 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/20-09c7301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

