お散歩のちプリズム

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ちょっと遅くなりましたが、桃霞節で設置されたひな壇と、シャード毎に
違う場所にあるという桃の泉を探してみる事にしてみました。

まずはブリにある、メグハマーが設置したひな壇。

メグハマーひな壇

バムさんのブログとかで、もうどうなのかは知ってたけどね……。
何をどう勉強したらこんなのができるのやら。
とりあえずマフィンをいただきました。まふまふ。

そしておもむろに壇上に上り。

殴る殴る

殴る。

ここはこれで満足したので、次は桃の泉探し。
岩山の側という以外見当もつかず、苦労するかなーと思って散歩する事数分。

桃水

あっさり発見。
距離的にゲートから近かったのが助かりました。
が、近くに雑魚モンスが結構わいているので、あまり落ち着く暇もなく。
とりあえず用意した布を染めて帰りました。

そして最後は禅都のひな壇へ。
設置されてすぐに見に行ってるんですけどね。一応。

乗ってみる

乗っかってみました。
こういうの、かちかちWクリして侵入は、もう定番ですね。

こんな感じでまったりしていると、なゆさんがメッセでプリズムボス誘ってくれました。
はじめ4人しかいなかった参加者も、行くまでに増えて6人に。
LNCのなゆさん、サトさん、ナマクラさんと、H.Tのかなみちゃん、つおさんとで
行ってきました。

プリズムボス

プリズムのボスは被ダメが大きくてスリル満点。
抵抗オール70で乗りドラ乗って、イベーション貼ってても死にそうになります。
薬もケチってられない状況なのでがぶ飲み。

戦士のつおさんと私はタゲられちゃうと一旦離脱しないとちぬので、
くーしーにタゲが行ってる時に集中して攻撃。
回復役のメイジは3人いたけど、召喚された雑魚に襲ってこられたりで、
それだけに集中できないせいか、硬いくーしーも苦戦(>_<)

激しい戦いの末に、何とか倒す事ができました。
よく行くドレッド&シテデルは安定してるから、たまにこれくらいキツイのも
楽しいですね(^-^)



おまけ
ナマクラよりも

某所blogペットの秘密日記。
飼い主びいきです。うひひ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/199-3d9d7bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

