鍵集め

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

弓矢集めをしながらドレッドの砂漠を散歩していると、運良く赤草ゲット。
これ拾っちゃったら、やるしかないでしょーって事で、黙々と鍵集めしてみました。

まだまだ慣れない盾武士キャラなんだけど、どの鍵もはまることなくコンプ。
で、昨日してもらったばかりの同盟のチャットとメッセで声かけて、
LNCのなゆさん、ぽにさん、サトさん、こはくさん、H.Tのネイルさん、ケイさんとで
ボス戦してきました。

ぽんた

なんか、ボス戦では見慣れないイキモノが、ドレッドに殴りかかってます。
ぽにさんのペット、ゴキのぽんたです……。
ぽにさんによれば部族よりも強いとか。部族の立場が。。。

大人数なので、10分かからず撃破。
まだまだ時間が早かったので、続いて鍵集めからのシテデルへ。
最後の青鍵だけちょっとはまったけど、待ち時間中はみんなと
しゃべりながらだったので、苦にはならなかったなぁ。

シテデルの方もWoDのおかげで忍者地獄にならないため、すんなり終了。
ドレッドの時からぽにさんとネイルさんは抜けていたんだけど、
時間的には20分弱かな?

ドツキ漫才

分配を終えた頃、ぽにさん復活。
こはくさんとのドツキ漫才を堪能させていただきました。
仲良いねー(^-^)
この記事へのコメント
ようやく同盟ですね!
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ぽにちゃんのこぶしはけっこう痛いのです・・・。
2007/03/07(水) 03:07 | URL | こはく #yQAV4huY[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

ぽにさんは……凄腕のレスラーのようですね!
2007/03/07(水) 06:39 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/198-e38c9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

