プリズム&ドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ふとんの中で軽く寝ている時、メッセの受信音で目が覚めて。
ぽにさんから、プリズムの鍵を集めたのでみんなでどうぞ、というお知らせでした。

ぽにさん自身は外出のため、参加できないとか……残念(>_<)

後で知ったのですが、サトさんと2人前日からかなりの苦労をして鍵集め
して下さったそうで。いつもありがとうございます。

約束の時間までドレッドとシテデルの鍵集めをしてから、集合場所のこはくさんちへ。
鍵入れはつおさんが詳しいのでお任せ……。

プリズム

タゲられた時の事を考えて、念のため乗りドラです。
ここのボスはあまり回数こなしていないので、上手い倒し方がよく分からず。
近接戦士のつおさんケイさんと、こはくさんのルンビを必死でGHしながら
たまにEV出してみたり。
他のボスより大変だったけど、それもまた楽しかったです。

エプロンゲット

んで、久しぶりのエプロン!
セットパーツも一緒に入ってました。

プリズムの後でドレッドの残りの鍵も集めて、連戦後に分配。
お出かけしてたぽにさんは、ドレッド戦から参加できました(^-^)

分配

サイコロ勝負でエプロンをゲットしたのは、2着のサトさん。
なゆさんから、おまけに服ブレスも付いてきました。おめでとうございますー。
1着のつおさんは、つおで自力で出すから、いらないそうです。
エプロンが出るまでドレッドタイマンの告知?(ぐふふ



おまけ
あなすいさんに変身

いつの間にやら導入されていた、blogペットの日記。
あなすいさんに変身って……。

あなすいさんに変身2

目の前にいるあなすいさんは、誰かが変身したものかもしれません……。
この記事へのコメント
ちょっと前からちょくちょく(毎日?)ブログ拝見していますが初カキコー。
今まで散々人が装備してるエプロンは見てきたのですが、自分達でやったボスの棺にエプロン(セット装備も)が入ってたのは初めてだったので物凄い感激でした。
サイコロ2番だったのにもかかわらずエプロン譲ってくれたツオさんに感謝です。ありがとうー^^

あと、キー集めですが、こちらとしては一緒に行ってくれる方が居るから集めがいがあるので、あんまり気にしないでくださいね。またよろしくお願いします。

長文失礼しました。
2007/03/04(日) 18:03 | URL | サト #-[ 編集]
コメントありがとうございますー。

棺桶開いた時に赤いものが見えた瞬間の
喜びと興奮と言ったら、他にないくらいですね(^-^)
私はML導入以来数回出ているのですが、
今でも毎回SS撮ってしまいます。

大勢でのパーティプレイが好きなので、
ぜひまた一緒に遊んで下さいm(_ _)m
2007/03/04(日) 20:01 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/196-6fc0e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

