シテデル&ドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦士キャラの装備についてあれこれ検討していると、ぽにさんからメッセで
シテデルに誘っていただき、かなみちゃんつおさんと一緒に行ってきました。

なゆさんサトさんと私の3人でSWの石を作ってからボス戦開始。
武士やルンビがいると、途中の削りが目に見えて早いですねー。

あまったれ!

アタックしてもすぐ戻って来ちゃうぽにさんのヒリュウ。
さぼってるだのあまったれだのと言ってる間にもボスのHPはどんどん削られていき…

うろこ?

ラストはいつも通り、3人のWoDであっという間におしまい。
そしてまたまた、おぼんがでました。
確率とか知らないけど、ドレッドのきのこ並みに出ているような。

早く終わったので、今度は海草と脳が既にあるというドレッドへ。
ボス戦もみんなの協力が楽しいのだけど、鍵集めも同じように楽しいですね。
ドレッドの蝶々とか、結構死ねるし……。
狭いエリアで色蝶々複数にタゲられないよう、立ち回りとか考えていると
ふとソサラの丸い部屋を思い出したり。
パラゴン導入の後まもなく、あそこで発足した全滅の会が懐かしい。

ドレッド

ボス戦はこはくさんがラストで幸運装備に着替え、というつもりだったんだけど、
着替え途中にドレッド死亡……。
それでも気のせいか、プロパ強度の高いものが多かったような気が。
結構効果あるのかな。

分配

鍵は2周分揃ったんだけど、時間も遅かったので1周でおしまい。
うちのGHで分配後、みんなで楽しくおしゃべりしてました。
ぽにさんから役立つ豆知識も教わったり、勉強にもなりました。

いつもボス戦誘ってくれてありがとうー(^-^)
私もがんばらなきゃ(たまに集めると、ぽにさんはお風呂に入っている(>_<))。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/194-95a6a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。