久々いろいろ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイルさんに誘ってもらって、トレハンに行ってきました。
クリスマスの部族トレハン以来だなぁ。

トレハン

参加したのは、ぽにさんと、メッセにいたH.Tのみんな。
普段の装備だと、L6トレハンも簡単になっちゃいましたね……。


で、かなり久しぶりの徳の沸きをやってみることに。
ML以前はフルパーティ(うち扇動3人)とかでも苦労したはず……。

徳の沸き

3沸き目からぐっと難易度の上がる徳の沸き、落馬がやっかいですね……。
上はやっとボスが沸いた時のSSですが、ペットの幽霊が(>_<)

部族霊

さすがに楽勝、とは言えないまでも、そう苦戦する事もなく終了。
ただ、やっぱり4沸き目のハラハラ感はたまりませぬ。ハァハァ。


この後GHに戻り、ぽにさんが呼んでくれたLNCの皆さんも一緒におしゃべり。

ピアノ発表会

ぽにさんのピアノ発表会。
たまに*ぴた*と、止まってました。。。

愛のホコツ

続きましてこはくさんの歌う、「愛のホコツ」。
LNCの方は絵を書いたり演奏したり歌ったり、芸達者です。


それから最後に、サトさんのお誘いで古代投網祭り。
1年ぶりくらいかなー。

古代投網

人数はぎりぎりパーティにおさまらない11人。
自分がどこにいるかも分からないような中で、次々投網が投げられていきます。
沸いたモンスの群れの中心にチェインライトニング打ち込んだら、
集中砲火を浴びて瞬殺されました。。。

期待されたタツノオトシゴやイカリは出なかったけど、大勢でわいわい
楽しかったです。
投網を提供してくれたサトさん、一緒に遊んでくれたLNCとH.Tのみんな
ありがとうー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/193-48ea439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。