飛鳥屋台街とドレッド3連戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は飛鳥屋台街。始まるまでの時間に
ケイさんが集めてくれた鍵で、お久しぶりのネイルさん達と一緒にドレッドへ。

久々にテイマーでルンビ連れて行ったのですが、抵抗下げる特殊攻撃が
なかなか良いみたいで、10分かからずに倒せました。

飛鳥屋台街

とりあえず分配してから飛鳥に行ってみると、本部では既にゆっぴーさんが
替え歌を歌ってました。いつものように、開会前です。

ベーコン焼きそば

会場を駆けめぐりつつバムさんを探していると、錬金屋さんの裏側に発見。
今回はバレンタインセットにあったベーコンを入れて焼いてもらました。

できあがりは……口の中に刺さるほどのカリカリベーコンに
仕上がっておりました……。

チラ見

今日ははちみちさん、来られるのかなー?とか話していると、物陰から
チラ見する部族マスクが。かわええ……。

はちみちさん、ベスパに着いたら私の名前が見えて、場所が分かったそうな。

サイン

さらに今回は、バムさんにサインまでお願いして、もらってしまいました!
有名人にサインもらったの、じつは初めてです(>_<) 嬉しー。

こっそりはちみちさんにもサインもらいました。
カードに名前入れるとき、両思いがどうのってメッセージ出るんですね……。
はちみちさんに言われて知りました……。
もうやたら滅多にお願いできない。。。


しばらくお話しをしてから、会場をまた回ってみました。

ナマクラ画伯

飛鳥に出張していたナマクラさんの似顔絵屋さんは、すごい行列。
今回もカラーだそうだけど、これ全部終わるの、いつになるんだろうとちと心配……。

ありかぽんに教えてもらって、久しぶりに屋台街名物赤ふんを購入していると、
その隣でハムさんが芸の仕込みを開始。

はむはむ

まさに人垣。
披露されたのは旧作でしたが、大好評でした。

おひねり

プロ引退してアマチュア、とのことでしたが、プロの時を上回るんじゃないかと
いうくらいの、おひねりの山。
大人気です(^-^)

オーク達

最近北斗で見たことがあるような光景。
やっぱりオーガはパパなのですね。


屋台街が終わって北斗に戻ると、その間にケイさんが2周分のドレッド鍵を
揃えていてくれました……。
私が遊んでいる間に(>_<)

ぽにさんにお願いして、LNCの皆さんにも来ていただいてボス戦へ。
H.Tはみんな落ちてしまってて、ケイさんと私だけでした。

LNCさん達と

おかげさまであっという間にボス2戦終了。
2周目は特に、6分くらいでした。
参加してくれたLNCさんと鍵集めのケイさんありがとうございましたー。
(私は遊びすぎ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/189-75ae7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。