秘密兵器?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

木ボスプロふみちゃんの鍵クエストに、最後だけちょっとお手伝い行った後。
メンツが揃うのを待っている時に、今度はシテデル鍵集めの話がありまして。

ケイさんが既に青と黄色の鍵をゲットしていたので、赤鍵の場所へ。
軽く1時間以上はやっていたかな……。

全然出ない。

あまりのハマリ具合に、ドレッドの様子を見に行って戻ると、

がいこつ……

がいこつがいろんな所に供えられていました……。
よほど退屈していたのでしょう。Aさんは。

後から呼んできたふみちゃんが途中で死んでしまい、回収のお手伝いに。
例のうじゃうじゃ部屋で、ここぞとばかりタイタンハンマーを振るう。

ふみちゃん救出

きもちええぇぇぇ(>_<)
ヘルプなのに、不謹慎にも半分楽しんでます……。

そして忍者集団をほぼ全滅後。

死体はどこに

これだけいっぱいいると、死体を探すのは普通大変なんですが。
オールネームとか使う必要もなく、一目瞭然。
木ボスの髪染めは意外なところで役立ちます。ぐふふ。

結局、回収すべき死体は腐っちゃってたみたいなんだけど。。。


定番

ボス戦はWoDをふみちゃんにお任せして、今日の私はルンビ連れのテイマーで。
忍者が沸いてからルンビがどこかに飛んでいってしまって、死なせそうになっちゃった
以外は、特に問題なく終了。

ちなみに鍵集め中、何度もLNCさんの名前を見かけていたのですが、
直接出会うことが無く。
唯一メッセできるぽにさんもいなかったので、今回はこちらだけで行っちゃいました。
いつも誘ってもらってるのにスミマセン(>_<)
この記事へのコメント
2枚目のSSすごいですね~~!すごいダメージ与えてますねー。ここまですごいのは初めて見ました^^。
2007/02/17(土) 18:58 | URL | フォックス #NkOZRVVI[ 編集]
メイサーに持たせたくて、SEが出るよりも前に
がんばって買ったタイタンハンマー。

囲まれても死なない程度のモンスを、
時間かけて集めてやっと似たようなことが
できてたんですが、シテデルのおかげで
やっと有効に使う事ができました(^-^)
2007/02/17(土) 20:34 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/188-9e190488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

