LNCさんとボス連戦

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

近頃ボスや北斗祭りなどで一緒に遊んでいただいている、ギルドLNCさん達と
ドレッド、木ボスと連戦してきました。

事の始まりは、イル霊性ゲート。

イル霊性ゲート

この前の北斗祭りで似顔絵を書いてもらったお礼をしに、ナマクラさんがいるという
イルの霊性ゲートに行ってみたのです(ケイさんの顔が切れてしまってる……)。

するとSSのとおり、なぜかLNCの皆さんはオークさんの群れとそのお父さんオーガで。。。
しばらくその場でまったりおしゃべりしていたのですが、場所が場所だけに、
近くのドレッドへ「オークのまま」鍵取りに行こうという流れに。。。

砂漠の赤草はかなみちゃんがすんなりゲットし、Irkの脳みそは狼の洞窟に
居合わせた方にいただき……しかも残りの鍵はLNCさんが揃えていたとか!

ドレッド戦

きれいに並んでいるオークさん達。オークさんも、ミナ・ナラブノスキー。
ドレッドの足が止まるまでちょっと時間がかかったけど、それでもこの人数。
7分ほどで撃破しました。

サクッと終わったので、次はまたまたふみちゃんの鍵で木ボスに挑戦。
この時ににぱちゃんを加え、総勢12人。
他に待っている人もなく、こちらもすんなり入れました。

木ボス戦

楽しそうに戦うオークさんと、速度低下にムカツキながら殴り続ける私。
オークの世界も……楽しいカモしれない……。

木ボスの方もサクッと終了。


少人数で工夫してやるのも面白いけど、大勢でわいわいやるのもまた
楽しいです(^-^)
この記事へのコメント
大勢でのMLボス楽しかったです^^。
H.Tの皆さんには盾役やっていただき大変助かりました~。
よろしかったらまた誘ってください~^^;。
2007/02/16(金) 19:13 | URL | フォックス #NkOZRVVI[ 編集]
こちらこそ、昨日もシテデルに誘っていただいて
ありがとうございました。

この記事の時の私のキャラは冬眠から醒めたてで、
皆さんのさぽーと、とても助かりました。
武器間違って持ち替える時に死にそうになったり
しましたが、おかげさまで死なずにすんだし(^^;

ぜひまた遊びましょう~。
2007/02/16(金) 20:40 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/186-bfec2ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

