盾武士メイサー初ドレッド

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ルナゲートで偶然会ったろたすさんが、ドレッドの様子を見てくると言っていたので
ゲットしたばかりの眼鏡をかけて、盾武士メイサーで追いかけてみました。

ベストスキルの他スキル武器ではイベーションが使えないことを知らず、
ろくなメイスが無かったので、手持ちの適当な武器で……。

色蝶々共は、名誉指定できればなんとか倒せる感じなので、弓キャラの貞子と
同じくらいの戦力かな?

しばらくろたすさんと2人で鍵集めをしていると、つおさんとぽにさん@部族が
参戦してくれて、4人でボス戦へ。

メイサー初ドレッド

盾武士って事で盾役やってみましたが、援護があってこそ耐えられた感じ。
私なんかは盾武士キャラで、ようやくつおさんくらいの硬さになるようです。。。

後半、ドラ鎧が剥がれちゃって話する余裕もなかったのですが、
反面横殴りさぽーとのつおさんは退屈そうで。
きっと殴られないと気持ち良くないんだね。
ぺんたが発見したとおり、つおさんはマゾらしいです。

つおさんがいる時は、盾武士キャラは鍵集めだけにしておこうと思ったのでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/185-1a2c4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

