お気に入りの場所へ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は、ぽに画伯がみんなの好きな場所の絵を書いてくれるって。

私のお気に入りの場所を書いてもらった後、つおさんのお気に入りを聞いてみると……
「ドレッドエリアの砂漠」。
マイナスカルマのぽにさんが取材に行くには、死にに行けと言われてるような
危険な場所です。。。

何度か死刑執行されつつも取材をしていると、ぽにさんと同じギルドの
こはくさんに出会いました。

砂漠の取材を終えたところで、次はこはくさんのお気に入りポイントへ。
慈悲ゲートから歩きますよーってことで、うすうす予感はあったのですが……。

案内されてたどり着いた場所は、昨日部族の娘が乱暴されたあそこだったのです。

肩もみ?

きれいな場所なんですけどね。
SSは肩を揉んでもらって、気持ち良いこはくさん。

ここでの取材も終えた後、ぽにさんは絵に取りかかるって事で、
今度はこはくさんの家に招待していただきました。

やあ!

ナマで見たフェレットさんの寝床に感動!
食べた餌の残りが置いてあるよ!

入口にはきれいなレアオウムがいたし、屋上にはたばこを吸うモアイもありました。


その後、LNCギルマスのなゆさんやぞーさん、ぽにさんもいらっしゃいまして、
まったりおしゃべり。


フェレットさん、ギルメンのみんなに死ぬほどかわいがられてました。

かわいがり・・・

死ぬまでかわいがられてました。

反撃

反撃フェレットさん。
見た目はかわいいけど、「ぎゃおおおん!」って鳴いてました。
この記事へのコメント
その姿にまどわされてはダメよ!
それ宇宙人なんだからっ。
2007/02/06(火) 22:49 | URL | ぽに #-[ 編集]
だから鳴き声がおかしかったんですね!
凶暴だし!
2007/02/06(火) 23:41 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
毎回死んでるふぇれっとです・・・。
いつもせつないです・・・ぱたり。
2007/02/07(水) 17:41 | URL | こはく #kXGEScX6[ 編集]
こんにちはー。
先日は招待していただいてありがとうございました。

せ、セツナイですか。
結構楽しんでるように見えてしまいました(^^;
APB自殺もしてたし。。。
2007/02/07(水) 19:34 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/180-f6c526e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

