今年初トップ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

飛鳥で探検を終えた頃、ろたすさんが北斗でドレッドの鍵集めをしていると知り、
つおさんと一緒に現地に向かいました。

鍵集めなら貞子の方が良いかな、とキャラ変えしようとした時、

やあ!

入口でろたすさん発見。
1人で、あと脳と目玉だけと言うところまで集めてくれてました。

鍵集め中にインしてきたかなみちゃんも合流して、残りの鍵集め。
4人でボス戦に入りました。

エプロン

そして、またまたエプロンゲット!
この1か月間くらいで、3枚目。
ボスをやった日数と、出た回数で計算すると、半分くらいの確率で
出ているかもしれない……。

GHに戻って分配のサイコロでは、私が出した目は「6」。
でも、見事トップでエプロン貰っちゃいました!

稀にみる低レベルな接戦でした……。


そろそろ2枚目が欲しいなーと思っていたので、すごく嬉しいです(^-^)



おまけ
くま!

分配後、まったりトーク中にくまさんが訪問。
誘導など全くしていないのに、屋上まで歩いてきて……すごいかわいい。。。

2階の酒場では茶熊が煮られているのですが、どんな思いで横切ったのだろう。
などと妄想。うへへ……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/174-79cbddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

