まったりのんびり

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ギア集めも一段落ついたので、今日はくま騎士の名声上げを兼ねた本集め。
くりすもす会の部族トレハンで死にまくって、落ちたままだったのです。

本集め

つおさんも隣の部屋で本集め。
見つめ合う、うま騎士[Paragon]とくま騎士。
交わされていた言葉は「あほーあほー」「う○こ」「トラップでそのまま死ね」
「そのガーゴは俺のだ!」等々。。。

沸きが緩やかな上に赤でもんなので、なかなかロード戻らず。
本も2時間くらいやって6冊だったかな。あまりよろしくないです。



キリの良いところで戻った頃、メッセにいたギルメンはつおさん以外
落ちているような感じだったので、無限の方へお出かけ。

ヒタスラ楽器を鳴らし、スクロで魔法を唱えようとしていると、
家主のにぱちゃんと、あなすいさんがいらっしゃいました。

無限にて

楽しくお話しをしながらのスキル上げ中、フルスペルSBとか装備、秘薬など
たくさん貢ぎ物をいただいてしまいました(^^;
お二人ともあちまとございました。
この記事へのコメント
くふふ、つおさんらしいですねw
どこにいってもその台詞炸裂。

無限でも頼りにしてますよう。ふふ。
そしてそのSSだと私ぁゃしぃコみたいです。。。お会いしたかったPKさんには先ほどお会いできましたようー
2007/01/23(火) 23:56 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
あのセリフ、一部私のも混じってます……。
つおさんにうろこ?と聞かれました。

無限でのSSはあと一枚しかなくて、それのは
「ぐあぁぁぁ」って言ってました。。。
2007/01/24(水) 00:58 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/171-374b02c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

