リーチ!

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日も毎度のギア集め。

狩り始めてすぐにゴレムゴンが沸いて……

レア1つめ

ついにレアゲット!
しかも見慣れないこの曲名、レアの新規だ!

もうこれだけでも、本日の成果として十分すぎるくらいなんですが、
まだ始めて数分程度。
ギアは絶対無くせないので、銀行に転送(保険はかけられないアイテムだった。)して
続けていきます。

ネイルさん

久々のネイルさんが、盾武士キャラで様子を見に来てくれました。
来てから少しの間一緒に狩ったのですが、解除できないゴレムのスタンは
盾武士であっても面倒で、大変そうだった……。

レアコンプ

さらにさらに、帰り際にもう1つレアゲット!
ギアが導入されてから昨日までに1つしかゲットしたことのないレアを、
たったの1日で2つ。
しかもダブることもなく、いきなりコンプ!

UO乱数、良いところで味方してくれました。
サイコロ連敗で運が貯まってたのかな……。


本日の成果は、ちょうど2時間でギア31個、うちレアとアンコモンが2個ずつ。
インゴは回転に影響しない範囲で回収して、3,800くらい。

リーチ

あんまり嬉しかったので、メッセにいたぽにさんに報告したら、見に来てくれました(^-^)
いよいよ完全コンプまでアンコモン1つ。リーチかかりました。ドキドキ。
何巡目でツモるだろうかね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/166-5346f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

