不作

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨年のくりすもすケーキは、不二家でした。

さて、今日のギアは1時間半くらいで21個、うち2個がアンコモン。新規無し。
インゴ5,047個。

インゴを回収しているせいで回転が落ちてるのか、獲得数がかなり減少……。
次は回収しないでやってみよう。

Corpse

たまーーーに、見かけるコレ、何なんでしょ。
軽いバグなんでしょうか。
この記事へのコメント
インゴットー… ミ(TT。)彡<次は、ほかっとくとか
うさちゃんも みゅーちゃんが回収するの、喜んでるのですー ミ(><;;)彡b
2007/01/18(木) 23:17 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
ホラ……ギアを集めに行っているわけで、ついでのインゴ回収で回転落としてたら本末転倒というか。。。

でも、大半は拾ってきたよ!
2007/01/19(金) 01:05 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
「インゴをリーチしているせいで回転が落ちているのか」
…と、うさちゃんが仰ってるのです。。。ミ(,, ;;)彡

ミ(⌒▽⌒*)彡<拾われ
2007/01/20(土) 00:43 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/165-c25ead3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

