ショック。。。

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

テイマーキャラのむくで、メインバンクのスカラに飛んでみる。
厩舎の方に緑の名前が見えたので寄ってみると、こうめさん、ありかぽん、ノンさん。

しばらく厩舎前でしゃべった後、ノンさんのまるメア修行って事で、霊性Bloodの血エレへみんなでゴー。


到着すると、すぐにまろろんとご対面。
1人でも狩れるありかぽんのくーしーが盾になって、サクッと撃破。
さすがにくーしーとまるメアのテイマーが、それぞれ2人ずつの計4人で血エレはヤリスギなので、くーしー組(ありかぽんと私)はくろろんとこへ。

それでも力が余るので、私は未育成のメアで横殴りさせてもらうことに。
さすが、伝説不調和が入ると、くろろんのレスリングもがた落ち。
それがちょうど未育成のメアに合いそうだなーと思いまして。えへへ。


まったり狩っていると、たまに上の方にけいさんのテイマーがちらほら見える……。
街に帰って会った時に聞いてみたところ、テイムのスキル上げをしていたそうな。結構上がったみたい(^-^)
(インプ狩りじゃなかった(^^;)


またまたスカラ厩舎前で、数人としゃべり込んでいると

武勇ドラ沸き
と言うつおさんからのギルチャが聞こえる。


ケイさんノンさんはそこまでで落ちたので、先に行っていたつおさんと合流して、こうめさん、かなみちゃんとシャエルで沸きを進めることに。

イルわきはPSと違ってPKの脅威はないモノの、後半沸いてくる強いモンスのパラゴンがコワイ。

少人数でのボス沸きだと、行く先に見える複数のモンスの名前が、心地良い緊張感と恐怖。。。
[Paragon]の文字、混じってるのアタリマエだしね。
どらごんとか蛇アベ、ナイトが画面内に3匹くらいゴン化したら、と思うとドキドキですなぁ。

4段階にもなると、つい緑の名前のある方につま先が向いております。

運が良いのか悪いのか、4段階目ではゴンがでなくて、スムーズにボス出現。
こうめさんのくーしー、a Oが盾になって、つおさんと私がガシガシ殴ると、あっという間に撃沈。


。。。ドラ沸きってこんなにあっさりやれたっけ?
しかも4人とかで……。
以前全滅したって話しも聞いたような気が……。
MLでキャラが大分強くなったんですかねー。



で、0時ちょっと過ぎで解散。
日付変わってお友達の誕生日だー。てことで、用意してたプレゼント持って、すぐにお宅訪問。
ちょうど帰ったところにはち合わせたので、そこでお祝い(^-^)
おめでとうー。
プレゼントも喜んでもらえたようで良かった良かった。



で、、、寝る前に。
どんなSS取れたかなーとフォルダ見たら。
今日の日付の一個もないよ。。。!?

またやってしまった……SSソフト立ち上げ忘れ(>_<)
ショックでネオチしました。



と言う事で、今回はSS無し。記憶に新しいうちに書き上げますた。
(大したこと書いてないけど)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/16-6748d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

