ギア集めの品格

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

タイトルにたいした意味はないのですが。

日テレで新しく始まったドラマで、「あの」大泉少年が……と、
楽しみながらのギア集め(ヘリで……とか、ジャングルのトイレで……等々蘇る記憶)。

今日も時間にして2時間ちょい。成果は40ちょっとで前回とほぼ同じ。
ただ、Drop率1%で12種類あるアンコモンが、前回と今回で同じの出たって言うのが……
AFのボンクラが連続でダブった気持ちに似ているかもシレナイ。

でも、今日のアンコモンは2種類で、1つが新規でした!

久々新規

ギア取りが1年ぶりなら、新規に追加されるのも1年ぶりな訳で、嬉しさもひとしお。。。
そしてそろそろレア出てください。
再開してから既に90近く出てるのに。UO乱数め。



ギアを片付けて、お金をしまいに銀行へ行ったら、ギルドLNCさんご一行を発見。
北斗祭りなどで人気の似顔絵やさん予行練習らしい?
しばしお話ししたり、やあ!と遊んで帰りました。たのしかた(^-^)
この記事へのコメント
Paragonゴーレムしか持っていないというアレなのです? ミ(,, ;;)彡<レア
幾つあるのでしたっけ... ミ(’’ ?)彡
Paragonでないとって聞いて、アッサリ諦めたのです... ミ(>_<;;)彡
2007/01/13(土) 06:09 | URL | にぱちゃんP #bxvF113M[ 編集]
ういうい、そうなのです。

ゴレムゴンが1%の確率で落とすとか。
種類は3種類で、あと2つなんだけど……。

UO乱数が敵に回ると、どれだけ酷いことになるか。
同じ3種類である、ナチュラリストの種クエでイヤというほど経験を(/_;)
2007/01/13(土) 11:57 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
Σミ(°°;;)彡 もしや、、、
5つくらい、ダブってるのです!?<3種類なのに
2007/01/14(日) 20:12 | URL | にぱちゃんP #bxvF113M[ 編集]
いや、まだ1つしか出ていないので、ダブりはないんだけど。

種の時は、3種類のうちの2種類が20個近くなりました。。。
2007/01/14(日) 23:18 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/158-148ece53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

