久々のギアと酸

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一時期毎日のように通っていた、ギア集め。
多分1年ぶりくらいに、また行ってみました。

テレビを横目に2時間半近く狩っていたところ、40ちょい集まりました。

ギアいっぱい


が。

自宅のオルゴールには、新規の追加は無し!
。。。

揃ってないアンコモンとレアのうち、出たのはアンコモン1つだしね……。

そう簡単に新規が出るとは思ってもないけど、こんなにたくさんダブりを
量産してしまっては、セキュアの方がヤバイ。
てことで、GHとうちのお店のオルゴールにも追加。
それでも5つも減らない……。

こりゃ想定外、と、メッセにいたぽにさんに声かけて、いくつか引き取って
貰っちゃった(それでも30半ばくらい残る)。


それでその時、『エプロンと沼ドラがでちゃうよ サークル』に
誘ってもらい、キャラを貞子に変えて、ロープを手にGo!。

酸ボスはもうかなりの久しぶりで、今さらながら弓の弱体ぶりを
しみじみ感じつつ、一から鍵集め。

プレイグビーストの子供がいっぱいいてやっかいだったけど、そのうちに
鍵をゲット。緑デーモンのとこに行く頃には、ぽにさんのお友達が
たくさん増えて、私を入れて5人くらいになってたかな。

ピクミン?

みんなで叩くと反撃が痛いので、遠くから攻撃する貞子以外は肉の壁になる作戦の図。

貞子について行くみんながピクミンなのか、働き者の貞子がピクミンなのかと言う
話題で盛り上がるぽにさん達と、ただヒタスラマナ残量を睨んでいる私……。

名誉とってても、コンセクとLSを常に使うのがきつくなるとは(>_<)


もう1人のお友達が来た頃に、鍵コンプ。
鍵入れる鍋の所へ行ったら、ちょうど前の人が渡るところ……。
時間も遅めだったので、残念ながら途中で帰ってしまいました。

今度は最後までやりたいなー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/157-3d80989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

