ブラックロックとやあ!

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スキル上げに良いと言われる、ブラックロックの掘れる場所。

スキル上げをしているキャラがいないので全然行ってなかったんだけど、
今のうちでもあるので、ちょっと行ってきました。

着いてみると、たくさんの人がペットとスパーしていたり、魔法を唱えていたり。
思い切って、端にいた人に挨拶してみました。

ご挨拶

ハイド状態から突然声をかけちゃったせいか、驚かれちゃった。。。

かわいい?

やあ!誉められた。ヘヘへ。

記念撮影

仲良くなって、一緒に記念撮影。
と、ほのぼのしていたら……

ちんだ・・・

ちんだ……。
とっさに隠れるやあ!。ガクガク

惨状

黒いのが通った後には、死体とかスキル上げのゴミが無惨に……。
スキル上げが楽でも、それなりにリスクはありますね(>_<)



おまけ
どっかいけ

たまたま一緒になったふみちゃん。
一斉にハイド・インビジor逃亡した結果、目の前で動きが止まった
ブラックロックエレ。

インビジの効果時間が切れる頃、お嬢様もキレました。ぐふふ。
そしてあなすいさんも、眠くなりながらお疲れさまですた。
この記事へのコメント
おかげ様で、SW伝説になりました。
しかし、黒岩地帯は退屈だった~♪
2007/01/07(日) 23:43 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
おー、伝説おめでとうございますー。
ボス戦とかでの活躍が楽しみです。

私は昨夜は……寝込んでました(>_<)
2007/01/08(月) 10:53 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/156-4c945b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

