良いお年を

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あなすいさんに誘って貰って、ブリ西にできたという神社に行ってきました。
じつはまだその時、パラリを見てなくて、知らなかったのです。

神社

結構人がいるのかなーと思ったら、らまとろたすさんだけ(名前の見えた順)。
絵馬に見立てた本があって、まだまだ来た人は少ないらしく、書き込みもちょっとだけ。
心ない書き込みが多くて、ちょいがっかり。


鳥居

鳥居でぐるぐる回る、赤いソーサリア。。。

年越し番組

遅れてきたケイさんも一緒に、年末特番のお話しを。
お目当ての番組が始まるまで小一時間有り、それまでの時間でケイさんが
黒でもんパラゴンタイマンをすることになりました。
もちろん乗りドラ無し。

馬とらまは既にやる人がいるので、他の動物からオスタをチョイス。
ケイさんに似合いそうな赤いオスタをあなすいさんが捕まえてきてくれて、
いざ霊性ブラッドへ!

まろ開始


幸い他に狩っている人もいなくて、黒でもん狩りまくってゴン出現。
タイマンスタートです。



応援

一生懸命応援中の図(キグルミのたらこの歌のメロディーで)。

いや……なんかミスっちゃったらしく、始まってすぐに死亡&オスタ巻き添え。
次のペットを連れてくるのに、居る場所が決まっているなまこにしようかって話で。。。

なまこライダー

なまこを捕獲してるうちにHPも戻っていたので、なまこライダーで仕切り直し。

貼り付き

たまに貼り付いて、がっつり削るケイさん。
そして、一発でも殴られたら即離脱。

2発続けて殴られることを許されない戦い。見ている方も手に汗握ってしまいます。


あとちょっと

私の場合、マナは全てイグノアとエネワンのみにつぎ込むため、
包帯オンリーの回復で時間がかかってしまうのだけど、ケイさんはあっという間に
ここまで削る。
ポーションの使い方も良いんだろうなぁ。



で、良いカンジにここまでいったんだけど、残念ながら死亡(>_<)
そして、エプロンを着けていなかった事に気がつくケイさん。
ぎりぎりの戦いで、HP10は大きい。。。

そろそろ時間でもあったので、リベンジは来年にして、みんなで倒しちゃいました。

ぷんすか




おまけ
天然

最後の最後、帰る時に天然出すろたすさん。
魔法アイコンでリコってるのかな?
この記事へのコメント
お、オスタさんが…っ ミ(><。)彡
ちょうど良い口実ができたと思ったのに、死なせちゃったのですね... ミ(TT。)彡

去年Hokutoで年越し花火の瞬間に一人だけ固まって切なかったので、今年はMugenで越してみたのです。。。
赤い人と花火撃ち競争して……Give upしました...ミ(@。@;;)彡(疲)
2007/01/02(火) 01:32 | URL | にぱちゃんP #DL0dExLA[ 編集]
オスタさんはにぱちゃんがやる時のために取っておかないとね!


年越しは……テレビ見てたらいつの間にか。
2007/01/02(火) 03:09 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/150-fd0a9f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

