ホワイトデー

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先月バレンタインの時にケーキをいただいたあなすいさんに、お返しー。

とりあえず、それっぽくクッキー入れて。
あなすいさんが好きそうなモノは~……バシだろう。マチガイナイ。
バシと言えば白い鉄扇と、トーチも良いな。。。
お返し品

ヘヘへ。
自宅まで届けに行くと、さっそく被ってくれたのでしたが……。

Yes

うむむ。エルフでバシはイカンです(>_<)


とまあ、渡すモノ渡したところで、おしゃべりしつつ、例のわんこを召喚。

a dog


わんこ、赤ネームになってました。。。
赤犬

北斗祭りの時、見失わないように赤ネームにしたいなぁとは思いつつも、PKに変身させるって、どうやろうかと悩んでたのですが。
(変身した時にコピーした殺人フラグが消えないバグ?があるとか。)
どうやらコピーする都度、フラグが累積するようですね。

手間が省けて良かったのかな(^^;

それからすぐつおさんもやってきて、楽しくお話中、何やら見慣れぬハデな生物が!?
ファイヤどらごん

おお、ファイヤ色の乗りドラだあ……。
コピーした時にはまず色だけが即座に変わり、姿は動かした時にやっと変わるみたい。
なので、じっとしてると色だけ変わるんですな。
ゴキ

黒ゴキ。まんまだ。。。
これを見たつおさん、ペンタをファイヤ色にしようと企み、もぢもぢからつおにキャラ換え。
馬がファイヤ色になったら、単にFSなんじゃ……。


しばらく話をしながら様子を見るモノの、こんなのばっか。

エネゴキ

なかなか思ったようにはいかないようで。
コレがH.Tの画像板に晒され、あなすいさんちはでかいゴキの棲む、放射能漏れのレッテルが貼られてしまったのでした。
この記事へのコメント
黒いのは本当にチョット鳥肌がたってしまいました。。。
すたちゅさんのまねっこをしそびれたエルフより。
2006/03/21(火) 23:43 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
ほんと、もろゴキでしたね。。。
ツヤツヤしてたらもう……ガクガク
2006/03/22(水) 19:52 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/15-675bbad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

