2006年最後の

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

飛鳥の大道芸人ハムの人、2006年最後の公演があるとHPで知って、
時間ちょうどに行ってきました。

ほんとはちょっと前に行くつもりだったんだけど……エンタ見てたら時間
ぎりぎりになっちゃってて。。。

ラストハム

単独公演のためか、見物の人は少なめ。
しかし……せいべいさん、あなすいさん、ケイさんと私はホコツ組。
スタミナさんは瑞穂メイン。
バムさんは飛鳥メインだけど、ホコツや他シャードも結構遊んでいるようで。
純飛鳥民いない?? と言うか、知ってる人ばかりだし!

すごいメンツだなぁと思いながら公演開始。

サンタさん

ネタは、だいぶ遅れてきた、さぼりんぼうのサンタクロース。

DV?

笑いもちろんあり、DVも……有り……。

とまかい

ちょっと遅れてきたぽにさんと、時間を間違えていたらしい他の見物の方々が
加わって、かなりの人数に。
アンコールに応えてくれての2回目。
結構アドリブがあって、2回目でも楽しめましたよー。
「とまかい」は2回目のアドリブなのです。

今年最後の公演も無事おしまい。
おならでひとっ飛びなど、一発芸も楽しめたハム芸でした。
来年も楽しみ(^-^)


ちんだ

ハムさんや見物の方々が去った後の談笑中、なぜか自殺するケイさんの図。


後半、ぽにさんとラストボスに続くのです。


ぽにさんが集めてくれた鍵で、ドレッドに誘ってくれました。
人外のモノの力まで借り、何度も死にながら揃えてくれたそうです。。。涙

ドレッド

ぽにさん、胴とか腕の装備がないのは今だけだよね。ウン。

ぽにさんのお友達2人も途中で加わって、一緒に行きました。
鍵入れはライバルもなくスムーズに。
前の人達が終わるまでの間、釣りをする人がいるくらいにまったりでした。

出たー

ボスは26秒で撃破……(ウソ)。
でも、とても安定して倒せました。
おまけに今年最後のボスでエプロンゲットー。
久しぶりに見た。

分配

んで、分配のサイコロ。

エプロンは、トップだったぽにさんのお友達がゲット!
次点のぽにさんは、欲しかったでかキノコをゲット。
おめでとうー。


私は……サイコロ2でしたよ?

来年こそは、2枚目のエプロン……そろそろ欲しいかな……。
(今年1年はゲットできず。)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/149-9402ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

