イブのお散歩

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前々から自宅の周りには、リーパーが沸いていたのですが。
先日から雪模様になり、リーパーも真っ白に染まったのでした。

で、それを初めて見たぽにさんと、いっぱい沸いてる所に行こう!と言う話になり。
リーパーと言えば、かつてレジ上げで通ったミノ北の森か、イル霊性右上の、
蜘蛛洞窟の手前の森かなぁと話しているうちに、イル→白リーパーごんがいるかも!
見てみたい!

てなわけで、早速行きましたよ。

イルでも雪が降ったのかなぁと、ちょっぴり心配だったんだけど、そんな心配も
すぐに吹っ飛ぶ。妖精の森がもう真っ白なのです。

イル霊性

うにこの森の水たまり?きれいだなーと見ていると、ぽにさんがモエ……
霊性に着くなりインビジ詠唱してて、なんだろうと思ってたんだけど、そうでした。
ぽにさんは悪い子(マイナスカルマの意)だったんだ(^^;

まとわりつくピクシーを、ウィザーで皆殺し。。。ガクガク


長居もやばそうだったんで、さっさとリーパーの森へ~。


いない。
白いリーパーはいるんだけど、ゴンがいない。

パラゴンだそう

いなければ沸かそう。
今いるやつ皆殺し。うむ。

被ってる……

虐殺を続けていると、わりと早くにゴン沸いたー。
ケド、ちと木に被っちゃってる。。。

移動

テレポ斬りを利用して、障害物の無いところに移動させることにしました。

移動成功

さすがにゴンだけあって、マナも豊富で。
魔法を撃ち続けてくれるので、そのうち思惑通りテレポしてくれました。

白い雪景色に金のリーパーきれいだなー。

並んだ

せっかくなので、ノーマルの白リーパーに並ぶまで飛ばせてみました。
キレイキレイ。

しっかり堪能したところで、雪景色できれいな所、他にないかなーと、ぽにさん。

きれいな所と言えば、名所の滝が思い浮かぶ単純な私。
有名なユーの大滝に行ってみました。

ユーの滝

着くとすぐに雪が降り始め、きれいだったー。

ついでに、ここからすぐ近くにある、永遠のたき火にも行ってみました。

永遠のたき火

これだけ雪が積もっていても、しっかり燃えてました。
夜の暗いときに、また行ってみたいなぁ。
灯りが良いカンジかも……。






おまけ
占いごっこ

景色を堪能した後で、近所のネイルさん宅に無断侵入。
占いごっこをして遊びましたとさ。うへへ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/148-88ab293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

