ラマで黒閣下パラ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「アナスイさんはラマ好きだよね。」
「うん!」
「そのうちラマで黒ゴンやってね。」

と、いうような話をしていたのです。
サキュゴンに貼り付いた、という話もあったしね。


でも、装備を染めるためにインしてきたアナスイさんが手に持っていたのは、
マナリーチとかが付いた、スバラシイ悪魔特攻刀。

対岸から帰っていたのも何かの縁。すぐやってもらう事になりました。
(本人もやる気になってたし……。)


メッセをみるとケイさんがいたので、見学に誘い、準備中。
いつもながら超ベストタイミングでぺんたwithつおさんもイン。


戦士のアナスイさんは乗りラマを持っていなかったので、それを取りに行ってから、
まず最初は人のいなかったカオスへ行ってみました。

カオス

到着してから2,3匹普通のを狩ったところで、即沸き。
はやっ!

はや・・・

あ、あまりに早すぎて、心の準備ができてなかったんだよね!

立て直してる内に他の人が来たので、今度はブラッドへ。


誰がやったのか知らないけど……。

ブラッド

一面にお金がばらまかれて、えらいことになっとる。。。


こっちでも、普通のを数匹倒してすぐにゴン登場。

貼り付きっ

つおさんのアドバイスもあって、なるべく貼り付きつつ、ダメ受けたら鬼逃げ。
足、速かったなぁ。
黒ゴンが獲物を見失い、見学者に死者が出るくらいに。

結果としては、残り10%位まで減らしたところで、無念の戦死。
ハロウィンも終わってて、狩りに来る人が多かったからなぁ。
そっちの方が気になっちゃったのかも。

ゴンのステータスもMaxに近い個体だったし、今度環境変えてやれば
きっと成功すると思います。

がむばれー



にぱちゃん。
いつも終わった頃にインしてきます。。。
この記事へのコメント
ラマも「がんばる!」と申しておりました
2006/11/23(木) 16:25 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/140-b38a1b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

