新居と廃墟?

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

初日と言う事で気合い入れてBlogを書き終え、UOは何しようかなーと思い、様子を聞いてみる。

ギルメンのなーたさん(新アカの方)が、新居とするお家を案内されてると聞いて、ちょうど開いたゲートに飛び込み、勝手にご同行。
飛び込んだ先では、既にお家が決まったらしくて、譲渡中でした。

荷物の事とかまじめ?に話し込んでる横で、お散歩用ペットの変身いぬで遊んでみる。
変身いぬ2

フォロー命令だすと、わんわん吠えながらドついてくれる変身いぬ……かわええー(>_<)
ハァハァ。


そろそろ時間も遅くなり、この場は解散。
ギルチャで話題になっていた、ルナ近郊の腐り家の様子見してから寝ることにして、場所を移動。
着いてみると……。

思ったよりも、目に見える人数は少なくて、しかもギルメンとか身内がほとんど。

家建てるつもりもなければ、アイテム狙いでもなかったので、ちょっとご挨拶……という感じでお話ししてると、ロックダウン解除の嵐!
腐りキター(@_@)

ずっと待っていた人達には悪いけど、目についたモノをささっとバックパックに放り込んでは、転送の繰り返し。
腐り家

とりあえず放り込んでおいたタブを、あまり期待しないで見てみると……!
ルーンタブと家具タブでした。うれしーー(^-^)

他に収穫は、インゴの鉄と金、羽根Etc.
後になってゆっくりバルク本を見てみると、小口に紛れてBルニの大口!!
つい先日出たばかりなのにツいてるー(でも小口は一枚も持ってなかった。。。)。

欲張らずにいた方が、イイモノ取れるんでしょうかね(^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/14-d5fd8958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

