北斗第一回芸術祭と、出雲第五回大道芸祭

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ハムさんからこちらのブログにコメントをいただいていたのですが、
HPの方では特に告知が無く。

まあそれでも、念のため見に行かなくちゃ、と、出雲に様子見に行ったのです。

始まってた……

こ、これは……いつもの壱の市じゃないぞ。
主催者のHPを確認してみると、芸能祭をやるとか書いてある……。
しかも開始時間は1時間も前! 大遅刻!!

会場にはハムさんを確認。
もう終わっちゃったのか、これからなのか……。
心配しながらキャラをそのまま置いて、別PCで北斗の芸術祭へ。


閉会式

北斗の方はSSソフトの無いPCだったので、SS無し。
出雲の方が終わって(ハムさんは結局見逃してました。。。)、キャラ変えてからようやく
撮ったのは既に閉会式です……。

芸術祭の名にふさわしく、バックパックアートやコスプレセット、
ぽにさんの壺屋さんやLNCナマクラさんの似顔絵屋さんなど、北斗祭りとは
違った賑わいがまた楽しかったです。

はろいん

これは、はちみちさんに売ってもらった「はろいんセット」。
お面被った子供達が小躍りしているような、すっごいはろいんらしく、
そしてかわいらしい(>_<)
超感動したので、いつものようにGHにロックダウンしておきました。



ちなみに、ハムさんの芸は見逃してしまいましたが、結果だけは見られまして。
総合優勝おめでとうございます(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/132-e5a6276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。