第56回飛鳥屋台街

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ハムさんのプロとして最後の公演を見に、飛鳥屋台街行ってきました。

まず、屋台街の開始ちょっと前に会場入り。

はちみちさん

少しうろつくと、ゆっぴーさん発見。
そして観客の中にはちみちさんも発見。
相変わらずの噛み具合がかわえぇ。

今日のバムさんは隠れないとの情報を仕入れ、まずはバムさん探し。
ハムさんまでは時間あるからね。

ドラムセット

隠れていないだけあって、すぐに発見できたバムさんは、
なんとドラムセットを作ってました!

すごい良くできてて、とにかく感動@@

焼きそば

しばらくここで、焼きそば買ったり、エアバンド(楽器があるのに、みんな演奏してるフリ)
見たりして楽しむうちに、ハムさん最終公演のお時間。
予定されていた旧作は無しになり、新作の「結婚」だけでした。

ハム芸

今後はゲリラライブやカスタマハウスで公演する、様なことをおっしゃっていました。
メインシャードではないので、予告されてないのはなかなか見られそうにないなぁ……。

他シャードお散歩のきっかけとなった、ハムさんの芸。
プロ最後の公演を見終わると、お祭りはまだ途中でしたが
力が抜けてしまい、寝入ってしまいました。。。
この記事へのコメント
残念ながら昨夜は見にイケナカッタヨウTT
みゆさんレポートで読めてよかったです

また観れるように飛鳥を探検しましょう
2006/09/17(日) 21:56 | URL | AnnaSui #Iwrm9LII[ 編集]
ちなみに最後のネタ、「結婚」の概要は、今までいがみ合っていたハムとベーコンの仲直り、みたいな感じ。
最後にふさわしく、しっかり締めてくれました。

細かな笑える芸がいくつも仕込んであって、笑い所も満載でした。

また機会があれば見たいですねー。
2006/09/18(月) 10:12 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
最後までありがとうございました。
どうもこんばんはー。
ハムの人ことshadow servantでございます。
何度も見に来てくださり、そして日記でネタにしてくださり本当にありがとうございました。

ずっとベーコンは男っぽかったのに(というか今まで男として扱っていた)突然女性っぽくなったのはツンデレだからということで・・・

これからの活動はおそらくかなり不定期になりますが、新作の場合は1週間前からサイトで予告することになると思います。旧作はわかりませんが・・・。

そして、次の出雲壱の市では今回の「結婚」を再演する予定です。
AnnaSuiさん、良ければ見に来てください。

アマチュアUO大道芸人shadow servantでした。
2006/09/20(水) 21:31 | URL | shadow servant #c2mTrsOQ[ 編集]
ご、ご本人様!
コメントありがとうございますーー。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

>ツンデレ
うはー。
ベーコン、最後に○○になってしまうだけでなく、そんな設定まで!

今後旧作でベーコンを見るときは、ツンデレのつもりで見直さなきゃ(^^;


新作については予告していただけるとのことで、今後もしっかりチェックして追っかけたいと思います。

とりあえず次回の壱の市も、期待してます!
2006/09/20(水) 22:51 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/129-b2a45484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

