ぺんたとくまで

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

つおさんとHavenにいると、ぺんたがどうしてもぽにさんを呼べと言うので、
来てもらいました。

Havenで集合

ぺんたラヴのぽにさん、超速攻駆けつけてくれました。
そして。

拉致

!?

ぺんた対でかぺんたが見たいって事で、いつものあそこへ。
ちなみに私は、ずっとくまでいるように言われました。。。

くまくま

ぽにさんもくまでいてくれて、鍵集め中はつおさん+くま2匹なPT。
つおさんはいつもの弓キャラでないため、ちょっと手こずっていた模様。

くまだらけ

当然、例のアブナイ蝶々共とも戦うので、辺りはくまの死体がいっぱいに……。
私達以外にも鍵集めに来てる人はたくさんいて、その人達がくまに変身した
Irk達と死闘を繰り広げているのが、ちょっとかわいかった……。
くまとガチ。

でかぺんた

そんなこんなで鍵も集まり、お目当てのvsでかぺんた。
って。……ぺんた消えてるし。。。
さっきまでの面影は、私の黒くまくらいしか……。

それでも、他の待ってる人達に迷惑はかからないくらいの時間で撃破。
久しぶりに戦士での忙しいくらいの戦闘が出来ました。
楽しかった(^-^)




おまけ
発見

ぽにさんが、走るくまの足の裏に、肉球を発見!
分かり易いSS撮れてなかったのがアレですが、くまにおなりの際には、
ぜひお確かめ下さい。。。
この記事へのコメント
いつも遊んでくれてありがとお!

今度はクマで馬を退治したいものですっ。

今回はドキドキして変身といちゃいました・・。
2006/09/16(土) 22:15 | URL | ぽに #tHX44QXM[ 編集]
こちらこそ、いつもありがとうー。

PT全員くまで、鍵集めから最後まで。
くまがわらわらいる様は、想像しただけで……(ハァハァ
2006/09/17(日) 12:30 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/128-5d8e9869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

