Vesper壱の市@出雲

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はフライングでしたが、今度こそは!と、行ってまいりました。

UOまんがを書いていたカンナさんを発見して、ちと興奮気味(^^;
(カーソルの先にいる人)。

開会式


これまで何度も参加したことのある壱の市なんですが、開会式から参加して、
初めてシステム?を知りました……。
壱の市ではミニゲームのコーナーがGMによりしっかり作られているんですが、
そこでゲームに勝つと福引き券をもらえ、3枚貯まると1回福引きが出来るそうなのです。

そいや、いつも気にしてなかったけど、福引き所あったなぁ……。
機能してたんだ(失礼。

カルタ

ミニゲームの1つ、UOカルタを見物。
開いている本は、昨日ぽにさんからもらった本です。ふふ。
のめり込んでしまった……。

ステージ

ステージでは、歌う人が。
芸を持ってる人とか歌える人って、すごいなぁと思います。

早打ちと水汲み

こちらもミニゲーム会場。
左側が水汲みゲームで、右側がタイピング早打ち競争。
水汲みは戦術というか、結構頭を使うゲームで、面白そう。
タイピングは前にギルドの大会で参加した事あるけど、これも面白いですね。

はむはむ

お目当てのハムさんの演目は、先日飛鳥でやったモノと同じ、「僕の顔をお食べ」。
ちなみに、バシを被ったにわとりさんはもっちーさんです。
かわええ……。

遅刻ぽに

昨日、気合い入れてその場落ちしたぽにさん。

大遅刻!

今度の屋台街こそは……見ようね(>_<)



おまけ
閉会式

閉会式に参加中。
焦げた食パンまんと言われました。
この記事へのコメント
も一回。。。 ミ(><*)彡b
来週こそが最後なのですねー。
もっ回見れるのです ミ(,, *)彡b
2006/09/08(金) 23:49 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
今度の屋台街の演目は、

>旧ネタ「僕の顔が食えないというのか」(23:00~)と
>最後の新作「エピローグ 結婚」(23:30~)をお送りします。

とのことです。
私が初めてハム芸を見たのが、同じ屋台街の
「僕の顔が食えないというのか」だったのが、
感慨深いと言うかなんというか……。
2006/09/09(土) 08:49 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/124-75ce065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

